• 締切済み

盲腸でしょうか…

こんにちは。 先日床に着いたあとにお腹の痛みで何度も起きてしまいました。 この痛みというのがへそと腰骨の間あたりの右側下腹部なので気になったので質問させていただきました。 一般的に盲腸はこの辺りが痛くなるということだったので… 痛みがでてかれこれ10時間ほど経つのですが痛みは治まりません。 その痛みというのがなんというか引っ張られているようなカンジの痛みなんです。 そんなどうしようもないくらいに痛いというわけではなく変な違和感があり時折ジンジンするカンジです。 これは一体なんなのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

引っ張られるような痛みなら盲腸かもしれません。 こんなとこで尋ねているより、さっさと病院へ行きましょう。 盲腸は手当が遅れると腹膜炎を起こしますよ。