• ベストアンサー

WMF 社の圧力鍋の取っ手が欲しい

2年ほど前に知人から結婚祝いでいただいた おそらくWMF社製と思われる圧力鍋の取っ手を 火の側に置いておいてしまって,少し変形させてしまいました(T.T) 取っ手だけ欲しいのですが,どこに求めたらいいのやら.... 箱を捨ててしまったので,具体的な型番など分かりません。 最新の物とは形が違うし,途方に暮れています。 どなたかアドバイス,お願いいたします!

noname#61366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

このお店が日本総代理店だそうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wmf/
質問者

お礼

ありがとうございました。 貝印のシールが貼ってあったので,貝印を通さないとダメかと思って, 貝印のホームページにはないしで困ってたのですが, 案外簡単なところにあったんですね。 ありがとうございました! 今度からもっとちゃんと調べたいと思います(^^;)