• 締切済み

探しているマウスがあります

探しているマウスがあります ロジクールの光学式マウス OM-45UPi MM-70 のどちらかを探しています 購入できるサイト、ショップなどがあったら教えてください

みんなの回答

• hirokun44
回答No.2

そんな古いマウスをわざわざ探してまで購入しなくてもいくらでも高機能、高感度のマウスがあります。 マウスやキーボードなんて所詮消耗品です。 私はキートップやマウスが汚れてきたらさっさと新しいものに買い換えています。 今はCordlessのキーボー/ドマウスを使っていますが大変使いやすいですよ。 価格も安いですしね。

• ariseru
回答No.1

・OM-45UPi 発売が2001年とかなり古いし、数年前に販売が終了しているため新品を取り扱っている店はありません。中古品が2009年3月頃にオークションに出品されていたみたいですが、現時点での出品は無いみたいです。ちなみに、落札価格は200円でした。 ・MM-70 こちらも発売が2001年とかなり古いですし、当然ながらとっくの昔に新品販売は終了しています。オークション出品も見当たりませんでした。 http://p.akibaoo.co.jp/05/commodity_param/t/0/ctc/03011700/shc/0/cmc/4971275105485/backURL/+05+main 一応、MM-70とそっくりの製品なら見付けました。MM-70を使ったことのあるユーザーによると表面が皮張り&ケーブルが長めという部分以外に差が見当たらないとのこと。ただし、値段が安いことから分かるように正確には皮っぽいものを貼ってあるだけの安っぽい作りみたいです。