• 締切済み

この症状は目の病気?

こんにちは 数年前から白眼に一部小さな黒ずみ(黒い点)があり病気じゃないか?と気になっていました。 本来あるべき物ではないので凄く心配です。 病院で診て貰うことが一番なのかと思いますが、その前に何か情報が得られたらと思い投稿しました。 何かご存知の方いましたらどんな些細なことでも構いませんので教えて下さい。宜しくお願いします☆

• 病気

みんなの回答

• natu0608
回答No.1

私の知り合いも白眼の部分に 小さな黒い点がありますよ 目医者でみてもらったら「ほくろ」ですっと 言われたそうです 白眼にもほくろができるのだとビックリした記憶があります ただその人は子供の頃からあると言っていました bboy06さんのがほくろかどうかはわからないので 一度病院に行くのが1番いいかとおもいます 病院に行きちゃんとした回答がでれば ちょっとは安心すると思いますよ。 こんな回答しかできなくてすみません。

bboy06
質問者

お礼

そうでしたか…私の場合はどうか分からないけど、そういう事もあるのだと少し安心しました。 出来るだけ早く受診しようと思います。貴重なコメントありがとうございました☆