• ベストアンサー

引越し先住所が決まっていない場合の見積について

子供が9月中旬以降に単身で札幌から東京へ引越しするのですが、市区町村程度しかまだ引越し先の住所が決まっていません。荷物の梱包は全て済んでいるので、業者には荷物の移送と設置のみを希望しています。このような場合でも、事前に見積もりをすることは可能でしょうか? また、できるだけ価格の安いおすすめの引越し業者がありましたら教えて頂けると助かります。

• ma225
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

移住先が何階建てでエレベーターがあるか否かを示さないと 無理です。 あと、トラックから部屋まで横持ちする距離が長いと料金に 反映するし住所だけ決まっても部屋まで決まらないと。

ma225
質問者

お礼

有難うございました。