• ベストアンサー

起業希望者と 応援したい人を とりもつ HPを 教えてください

5samaの回答

• ベストアンサー
  • 5sama
回答No.1

どちらも経済産業省傘下または関連の団体です。 ドリームゲート http://www.dreamgate.gr.jp/ NICe http://www.nice-vec.jp/

youthtt
質問者

お礼

ありがとうございました  NICe のほうが よいと おもいます。 だいぶ さがしたのですが。 公的な関係しかないのですね。 ありがとうございました