• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がいる好きな人。。。(長文です))

彼女がいる好きな人…逆境下の恋愛事情と葛藤

このQ&Aのポイント
  • 彼との浮気関係にいるが、彼には1年付き合っている彼女がいる
  • 彼女の事情により、頻繁に会えない状況で週3〜4回会っている
  • 彼は本当はもっと彼女と会いたいと思っているが、私との時間が楽しいとも言っている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ai06ko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

回答が遅くなり失礼いたしました。 気まずくなる方が辛いと感じたのなら、私はmimi1212さんの正直な気持ちのまま突き進んでいった方が良いと思いますよ。 まわりからみると良い恋愛ではないので、友達から責められることもあるかもしれません。でも結婚するまでは自由恋愛だと思います。きっとmimi1212さんも彼女がいるから彼を好きになったのではなく、本当に彼自身を好きになったのではないかなと思います。私も彼女は全く知らない方だったので余計に邪魔するものがなかったのかなと思います。   私は関西人なので冗談っぽくいつでも彼に好きって言っていました(笑) 心のどこかでフラれるかもしれないという気持ちはずっと持っていたのですが、もし、その後フラれたとしても気持ちはずっと伝えていたしという満足感で後悔することなく気持ちを切り替えられるかなと思っていました。逆に相手がぱっと切り替えられることで焦るかなという期待もありました。 何かmimi1212さんのお力になれたなら嬉しく思います。

mimi1212
質問者

お礼

ai06koさんご回答ありがとうございました! お礼が遅くなり本当にすみません。 遅くなった理由は、このお礼の欄で良い報告をしたかったんです。 でも状況はさほど変わっていません(>_<) 10月いっぱいは彼女の話もせず、しょっちゅう一緒にいました。(迎えに来てくれたり、流星群を見に行ったり) 体は許してないのですが、ここまで一緒にいて付き合ってないことを考えるとやはり体目当てなのかな。とか、モテたいだけなのかな。って疑ってしまいます(ToT) そんな時ai06koさんの回答を読むと元気をもらえます! もう少し、相手を、自分を信じてがんばります! どんなことでも良いので、また回答いただけると幸いです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ai06ko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

会わないといっても彼がmimi1212さんと会いたいといってくれているならかなり脈はあると思います。彼も彼女とmimi1212さんとで迷っているのではないでしょうか?週に1回は会えるあなたの方が状況としては有利だと思いますし。 結果的に私は彼と付き合うことになりました。でもいつか他の誰かに奪われるのではないかという不安は常にありますが。 彼には彼女がいる(付き合って4年ほど)のはわかっていましたが、諦めきれなかったので私は好きという気持ちを貫きました。 彼女がいる人を好きになるのは良くないことだと思っていたので、はじめは気持ちを紛らわすため合コンにも行きました。だけどはっきりフラれていないため次の恋愛には進めませんでした。結局次の恋愛に気持ち良く進むためにも当たって砕ける覚悟で半年間好きだといい続けました。 彼も本命の彼女に対する不満は少なからずあると思います。彼女より合う回数が多く、彼の居心地の良い場所を作れば自分のところへきてくれる可能性はあると思います。 また、mimi1212さんのおかげで自分は良い方向へ成長しているのだとアピールすることも良いことだと思います。(私の場合は仕事を頑張ったり、タバコをやめました。) 今は付き合って半年ほどになりますが付き合いはそこそこ順調です。 どんな恋愛も可能性が0%ということは絶対にないと思います。 どんな願いも叶うと信じ続ければどんな結果であれ自分にプラスになると思いますよ。

mimi1212
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございます。 先日の火曜日にも共通の趣味で会う機会がありました。 その際はメールも少なからずしていたので気まずくは無かったです。 今は彼の居心地の良い場所を作るために避けるのは止めようと思いました。 私も気まずくなるのは相当キツかったので。。。 ai06koさんのお言葉、何回も読み直してがんばろうと思います(><) もう一つ質問なのですが、好きという気持ちを半年伝えたとのことですが真剣に告白したのでしょうか?軽い感じで好きと言っていたのでしょうか?教えてください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ai06ko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

私はまた皆さんと違った意見かなと思います。 mimi1212さんがその彼をどうしても好きならばそのままの関係で良いと思いますよ。 私も社内の先輩と同じような状況に陥りました。 優柔不断な相手の態度と自分だけが不幸な気がして彼を何度か責め立てました。 でも結局責めても答えは同じで、むしろ責めることで彼が自分に対して嫌悪感を抱きだしている気さえしました。 男の人って居心地の良いところを求めるものだと思います。 突き放すのも良いですが、その前にぐっと自分のところまで引き付けてからされるのが一番効果的ではないかと感じます。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日、会わないと行ってメールも途切れさせてから初めて会いました。 私は普通に接することができましたが、彼は明らかに気まずそうでした。 正直これで良いのか本当に疑問に思っています。今まで通りに戻った方が良いのかな、と。 ai06koさんは今まで通りに接して、彼を手に入れることができましたでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.4

No.1のtakako99です。 補足拝見しました。 2人きりになったり、恋人っぽい雰囲気にならないようにすると良いと思います。 ま、要は「中途半端は受け入れられない」という意思表示ですね。 彼はどうしようもない人ですが、彼女も、mimi1212さんも納得出来る形で決着つく事を願ってます。

mimi1212
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 なるほど、意思表示ですね! 今まで通り接して欲しいとメールで言われたのですが、 みんなといる時は普通に接して、極力特別扱いしない様にします! 中途半端は受け入れられない。。。響きました(><)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.3

 『たぶんダメになるカップルは、本当にお互い好きって言葉とか行動で愛情表現せずにエッチしちゃったからとかじゃないのかなぁ?』  『短大のときの先輩で、セフレ関係になり、相手に彼女ができ私が激怒…』 ご自身で、答えをだせる人だとお見受けいたしますが。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私も色々経験してきた身ですので、答えは出せないこともないと思います。 ただ当たり前なんですが不安でして。 みなさまの意見も伺ってみようと思いました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.2

>奪った彼は奪われる。また彼は同じようなことしますよ。 >と言われるのもわかってます。でもどうしようもなくて。。。 では仕方ないですね。 分かっててもできないなら、結果は同じです。 最悪の事態を防ぐために、交際前のセックスだけは 避けましょうね。体だけは正式交際まで死守しないと、 彼があなたに飽きるのもあっという間ですよ。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 了解です!死守します! それだけは心に誓ってますので! 最悪の事態にならないようにがんばります!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.1

彼女を清算するまで会わないでいてみたらどうでしょう? 「○○といる方が楽しい。彼女より楽しい。」 という言葉が真実ならば、離れていこうとする貴方を追いかけてきてくれるはずです。 貴方を選んでくれないなら、自分も遊び相手の一人だったと言うだけです。 一種の賭けですね。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 話し始めた時、本当に私も賭けだと思いました。 補足もつけたので、よろしければまたお願いします。

mimi1212
質問者

補足

彼が返事を出すまで誘われても断ることはできそうですが、 共通の趣味で土曜日に会ってしまいます。(十数名で) その場合はこちらから特別話しかけなければよいでしょうか!?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3ヶ月ぶりに連絡してきた人ってどうでしょう?(ちょい長文

    知り合ったのは今年の2月くらいで、その後4回くらいご飯をふたりで食べにいって、それから3ヶ月くらいは他愛のないメールを数回するのみで一度も会ってなかったのですが(理由は相手が仕事とかで忙しくなって無理だと言われたから)、最近突然「来週ご飯食べにいこう」とお誘いがきました。 これって多少は好意をもってくれてるって思っていいんでしょうか? 二回目に会ったときに朝まで車の中でずっと話をして、価値観合うなあってことをお互い言ってたので、それなりに気は合うと思ってます。 終電を逃したときは、お風呂に入って寝るとこだったのにわざわざ迎えにきてくれて、結局朝まで喋ったこともありました。 実はその後、ご飯を食べにいったとき別れ際いきなりキスをされて「なにすんの!」と押しのけたんですが何も言わず、その次会ったときは少し長めにキスをされ(ここで既に欲望に負けて甘んじて受け入れてしまった)、そのまた次会ったときはえーとその・・ディープキスをされました。 本当はこのときに「どういうつもりでキスしてくるん?」と聞きたかったのですが、まだ数回しか会ってないのに付き合う云々の話をするのは気が引けてできませんでした。 一度、家に泊めたこともあるのですがそのときは布団は別々にして、なにもありませんでした。 そのあとも1回会ったのですが、ご飯を食べただけで何もなく、それから3ヶ月経ってます。 お互い26だし、わたしはもうキスしたくらいで付き合いが始まるわけではないことを知っています。彼もきっと特に深い意味はないのだと思おうとしても、どうもこの彼だけはいまいち何を考えてるのかわからなくて気になるのです。 それで勇気をだして、会いたいってメールしてもけっこう素っ気無くて返事がないときもあったので、もう会う気はないのかと思いこちらから連絡するのは辞めたのですが、最近になって突然お誘いのメール。単に暇ができただけ・・? しかも、わたしはもともとメールなどは顔文字など使わない淡白な文面でそれも彼は前から知ってるはずなのに、今回のお誘いの返信に「なんか返事が冷たいなー」なんて返してきて・・。そんなこといわれたことなかったのでびっくりしました。かといってメールをする回数が増えるわけでもなく、そのやりとりを3回くらいしてから既に3日くらい経ってます(来週ご飯食べにいこうって約束をしただけ)。もう意味わからん・・ 今までは誘惑に負けてキスしちゃってましたが、もう付き合う人以外の男の人とキスとかするのはやめにしたいんです。 だから次会うときにキスしようとしてきたら断って、気持ちを聞こうと思うのですが、どういう聞き方をしたらいいかわかりません。 長くなりましたが最後のが主な質問です。どういう聞き方をすればいいですか? あんまり重くなるような言い方はしたくないのですが・・ 「あたしのこと好きなん?」という言葉しか思いつかない。しかもこんなストレートな言葉いえるかどうかわかりません。 まだそういうことは聞かないで長い目でみたほうがいいんでしょうか? どんな私生活を送っているのか殆ど知らないので他に仲のいい女の子がいるのかもわからないし、なんだか色々不透明で混乱してます・・・ わかってるのは悪い人ではないってことくらい。 気持ちを確かめるいい方法ってないんでしょうか・・?

  • 不倫・・・迷っています(長文)

    33歳独身女性です。  「不倫」なんて自分には絶対ありえない、したくないと思っていたのですが、実際に起きてしまいました。  相手は42歳既婚者です。その人とは5~6年前からの知人ですが、ひょんなことをきっかけに、話しているととても気が合うことがわかりました。それから火がついたように盛り上がって、現在約1ヶ月経ちました。身体の関係はなく、キスだけしています。  その人といっしょにいるととても安心できて癒されるのですが、やはり相手の家族のことを考えると最低なことをしている自分に罪悪感を覚えます。ですが、正直、今盛り上がっている自分の気持ちを抑える自信がありません。このような状態になってから自分の中の矛盾した気持ちに葛藤し続けています。  どうか皆様のアドバイスをお聞かせください。

  • 告白後・・・女性の気持ちが解りません

    ある女性に告白したのですが 自分なりに考えましたが どんな関係か解らないので おぼろげながらでも解る方、ご教授下さい 告白した経緯はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665162 彼女は遊び人って感じではありません もちろん、こちらが遊んでる訳でもありません、が 人を好きになる・・・よく解らなくなりました 結果的には振られたって事なのですが いや、今は付き合えないって事かもしれませんが 告白した、この日も別れ際にはキスしました 別れ際のキスってより 最近は30分くらいキスしてます もちろんキスしてる間はいろんな所触れたりもします・・・ 彼女も恋人じゃないのでキスとかしない方がいいの?とはいいますが コチラとしては恋人じゃないけど好きだから キスしたいに決まってまして・・・ いくら嫌いではないと言っても 恋人でない男からここまで許すものでしょうか? 彼女の気持ちはどこにあるのでしょうか?

  • 彼に言うべきかどうか・・・(長文です)

    初めまして。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 半年ほどアプローチしてくれて告白も二度もしてくれて付き合いはじめました。 今まで会った時は必ずディープキスしてきていた彼ですが 最近チュって軽い感じのやつを何度かするだけになりました。 その間抱きしめてきたり髪を撫でてくれたりはします。 実は、私27歳なのですがまだ処女です。 今まで何度か付き合ったことはあるけどこうゆうことは 大好きって心から思える人と・・て思ってたので。 一ヶ月ほど前何度かイチャイチャしてる時に「やりたくなる」 って言われたことあります。 その時は「まだ心の準備が出来てないから好きだけど待ってね」 とは言いました。 それ後デートした時に、私がくっついていったら 「何をして欲しいのか分からない」と言われて 「抱きしめて欲しいって言った」というと「もうしてるじゃん」 といわれたので「じゃあキスして欲しい」 というとダメって断られました。 ・・その時は私は釈然としなかったのですが。 そのままウダウダしてると 「くっついてきたかと思えばそれ以上しようとすると嫌がるし。どうしたらいいの?」ってしかられ?ました。 一応仲直りはしましたが・・・ それ以降、彼は前程くっついてきたりしなくなったような気がします。 思えばキスが軽くなったのもそれ以降です。 私はそうゆう経験ないし、男というものを根本的に分かってなかった 部分が多いにあるので・・・ 今思えばきっと彼もいっぱい我慢してくれただろうし、 いっぱい傷ついたんだろうなと思います(反省してます・・・) 私はまだくっついたりキスしたりするだけで幸せって思ってたのです がそれはあたしだけなんですよね。 でも、待たせてるからそろそろHしようなんて気持ちは今もありません。 それでするってのは違うと思うし。 私もそうゆう気持ちになれば勿論思いますが初めてっていうのもあってまだ踏ん切りつかないし、 勢いで・・・とか流れで・・・とかって無理だと思うんです。 でも、彼にはこのこと言っておいた方がいいのかな・・・とも最近思うのですが (私が初めてって事やしかもまだ今の時点で踏ん切りもついてないということ。だからもう少し待って欲しいということ。) 男性の方・・・こんなこと言われたら嫌ですか? 仮に言うとしたらどうゆうタイミングでどうゆう 切り出し方すればいいのかなと思いまして。話題が話題だけに・・・ 次そうゆう雰囲気になったら言おうかとも思いましたが 上にも書いたとおり彼自身が最近そうゆう 雰囲気にならないようにしてるような気がします。 なんか処女は重いとか言うタイプもいるみたいですけど 彼がそうだとは思いませんが、そう思われたらどうしようとか 色々思ってしまって・・・ そうゆう男なら願い下げとも思いますが・・・ ちなみに彼は私が処女だとは思ってないと思います。 年齢も勿論そうですけど見た目等派手めなので逆に それなりに経験があるだろうと思われてるかもです・・・ 実は今日彼に「会いたい」と言って夜会うことになったのですが (私から誘うことってないんですが) その時に言うか言わないか・・・悩んでます。 話題が話題だけにそうゆう雰囲気になるまで何も言わないべきなのか どうか。 でもやっぱり以前より彼もテンション低めというかいじけてる?というか・・・そんな感じはします・・・。 抱き合ってキスしてるときも最近はふと目を向けると遠い目をしてる時もあるんで・・・ もしかしたらもう嫌われてるとかあるんですかねぇ・・・ なんか不安です。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 修復不可能でしょうか?(長文です)

    修復不可能でしょうか?(長文です) 友達以上、恋人未満と言うのが適しているのかわかりませんが、親しくしてる男性がいました。 ご飯を食べたり、仕事帰りに一緒に帰ったり、彼の仕事を手伝ったりしていた関係でした。 知り合って2年、親密になって1年、お互いに好意があると感じでいたためキスをするようになって半年。 その間にキス以上の関係を求められたことがありましたが、曖昧な関係であったため断りました。 彼はあなたの気持ちに合わせる・・・と待つと言ってくれていました。 仕事柄女性と接することが多く(ホストではありません)私が居る目の前で意識的なのか無意識なのか分かるように親密にしていたり内緒話をするような素振りを見せたり・・・。 彼の気持ちが読めず、嫉妬や疑うことばかりでした。彼はお気に入りの女性の存在を私にわかるように話をしてきたりしていました。 それでも帰りは私と一緒、ほぼ毎日一緒に居たこともありました。 外では手をつないで歩き、キスをし、別れ際にも必ずしてくれていました。 初めてキスされて1ヶ月経った頃、『あなたを好きだけど、僕のことは?』と聞かれ、答えに戸惑い、頷いただけでしたが、『愛してるよ』と言いながら再びキス。 女性に関する噂も何度か耳に入っていたため、彼の言葉を心から受け入れられずにいました。 キスする様になる前はお互いに『ベストフレンド』と呼びあっていたのにキスするようになってから彼は言わなくなりました。 最近、また違う女性の影があり、それでも彼はいつも私と一緒に居てくれたのですが、以前より少し冷たくされているような感じがしていたので、最近は自分の心が辛くなり彼の素行を指摘してしまったことが数回ありました。 私と約束していたのに急にキャンセルされると、他の女性と?と疑うようになり彼に対して八つ当たりをするようになりとうとう喧嘩になってしまいました。 辛くて彼に『私たちはずっとベストフレンドでしょ?』と。 喧嘩の最中に彼は私にキスをしてこようとしましたが、拒否してしまいました。彼は『ごめん・・・』と。『ちゃんと話そう』と彼が言ってくれましたが、私が泣いてしまい、まともに出来ませんでした。 『今までなんで僕とキスしたの?』『僕はあなたを好きだけど、あなたはいつも何も言わない、もう一緒に居ない方がいいよね?あなたを好きになって、いつも一緒にいたのに。』 私は『あなたがキスをしてきたからキスした』『キスしてごめんね。もうしないよ。』 『私はあなたの態度にいつも不安だった。本当の事も確かめるのが怖くて、あなたに嫌な事ばかり言ってしまう。これからも友達でいたい。』彼は『一緒に居すぎないほうがいいよ。』と。 後日メールで謝りちゃんと話せなかった内容『今までとおり、一緒にご飯を食べたり帰ったりしたい。』と伝えましたが、反応がなかったので、その翌日に『このまま誤解されたままは嫌、笑って会いたい』とメールを送りました。 彼からは『その話をするのはやめて欲しい』『たまには一緒に帰ってもいいけど、一人にして欲しい。』『あなたのこと好きだよ、すっごい好き。ずっと友達だよ。でも一緒に居ない方がいい。』 その後、ろくに口もきいてもらえません。 メールの返事も来たり来なかったり・・・。 後悔しているのは自分の気持ちを素直に伝えられなかったこと。キスを受け入れていたのは自分も彼を好きでいたのに彼のせいにしてしまったこと。 最悪な関係になる前の2、3回一緒に帰った時はちょっと気まずい感じでしたが喧嘩の後に一度一緒に帰りましたが、露骨に“手はつなぎません”“キスはしません”という態度でした。 言葉数も少なくなりました。嫌がらせされてるように感じてしまいました。 私から車の中で手をつないでみました。自分からその様な行動を起こしたのは初めてでした。 彼は暫くそのままで居てくれましたが『タバコが吸いたい』と手を離してきました。 私は彼に本当のことを聞いて欲しくてメールを送りましたが、『僕は仕事中なんだ。気分を害さないで』とメールが来た後に、私も知っている女性と休みの日に会うからとメールが・・・。 どうして、そんな事を? その女性とは私も以前仲良くしていたので、彼のことを話し、聞いてみると全く知らないし、連絡すら取り合っていないとのことでした。 どうして彼は最後の最後まで私にわざとヤキモチを妬かせるような素振りをするのか? もうこのまま会わない方がいいのでしょうか? お互いに30代です。 彼は後半です。

  • フラれてしまった彼を忘れられません。(長文です)

    彼とは今年4月、職場で出会いました。 彼31歳、私は29歳です。 週1回だけ職場で会える、という環境です。 正直私は初めて会った時から彼が気になっていて、実際に話をしたり関わることでどんどん好きになっていきました。 他の人の目もありなかなかプライベートな会話をする機会がありませんでしたが、(誰もいない)少しの時間で彼から色々と質問をしてきてくれたりして少しずつ仲良くなっていき、6月の半ば頃に、誰もいないところで彼から今度飲みに行きませんか?と連絡先を聞かれました。 それから連絡を取り合うようになり、6月末に2人で飲みに行きました。 すごく楽しく話も弾み、初めて2人きりで会った気がしませんでした。そして彼の方からまた来週会おう!と誘われ、その1週間後にまた2人で会いました。 最初会った時もすごく盛り上がったし、また誘ってくれたし、このまま付き合えたらいいな、と期待していました。 その日2軒目に行ったバーで、彼から手を握ってきてキスされました。そのあと終電もなかったので漫画喫茶に行くことに。そこでも彼は何度も私にキスしました。 私は付き合ってないのにそういうことをするのが嫌だったので正直にそれを伝えました。正直、付き合って、という言葉が欲しかった。 すると彼は「色々あるからちょっと待って...」と。色々ってなに?と問い詰めてもなかなか言わず、渋ること1時間ほど。その間もキスをしてきました。「ちゃんと聞くから、言って?」と言うとようやく彼は口を開き、「彼女がいる...」と。 あまりのショックに言葉を失いました。 引き返せないくらい好きになってしまっていたので、パニック状態でした。 彼女は25歳で、数年付き合ってるとのことでした。彼女に不満はないようでした。 結局その日は翌日の昼過ぎくらいまで漫画喫茶で過ごしました。その間も何度もキスされました。好きになっていたので拒むことはできませんでした。 別れ際にまた会いたいと言われ、断ることはできず、翌週仕事終わりでご飯を食べに行きました。 食べ終わって車に乗ると、抱きしめられ、キスされ...「休憩したい」とホテルに誘われました。 付き合ってないし、彼女いるし、無理だよと伝えても「お願い」と言われ、断りきれず、私も好きな気持ちを抑えることができずその日肉体関係を持ってしまいました。 その後も仕事終わりで食事に行ってホテルに行く...というのが計3回続き、会っているときは楽しいし幸せだけど、家に帰って1人になると苦しくて泣いてばかりいました。 そんな毎日に精神的に苦しくなってしまい、8月に入ってから私から「彼女と別れる気がないならもう会わないし連絡もとらない」とメールで伝えました。彼は考えさせてほしい、と言ってきました。何を考えるのかを聞くと、「彼女どうするか考える」と。8月半ばに2人で会い、その答えを車の中で聞きました。 彼の答えは「彼女と別れることはできない」でした。 わかった、と伝えて、笑顔で終わらせたかった。 でも、彼はまた私にキスをしてきました。たまらず涙が溢れてしまい、そんな私をみて彼は「なんで泣いてるの...」と言いながら抱きしめ、手を握り、キスをして。 ずっと泣いている私に彼は「またご飯だけ行く?」と聞いてきました。私はそれを断りました。 「じゃあどうするの?!もう会わないの?」と、彼女を選んだのだからもう会えるはずかないのに、決断を私に委ねてきました。 きっと彼は私が、彼女がいてもいいから会いたいと言うのを期待していたのかなと思います。 最後に、「なんで彼女がいるのに誘ってきたりしたの?簡単にやれそうって思った?」と聞くと「そんなこと思ってない!ただ、可愛いと思ったから...」と言っていました。 そのあと彼からの連絡はなかったのですが、自分で決めたことなのに会えなくなってしまった現実を受け入れられず、苦しくて、さよならした1週間後に我慢できず「会いたくなっちゃった...」と連絡してしまいました。 彼からの返事は「だめだよ😞またずるずるいっちゃうよ」と。 私はしつこく「もう二度と会わない?」と聞いてしまいました。それに対する彼の返事は「二度とってことはないけど今日は無理だよ」でした。 それから今まで、お互いに連絡はほとんどしていません。(10月末に仕事のことで連絡をしましたが、その時だけです) 今でも思い出しては苦しくなり、会いたくなる日が続いています。もう彼なんて忘れる!と平気になるときもあるのですが、波があります。 1度思い出して落ち込むと休みの日もなにもする気が起きなくなり、誰とも約束がなければ一歩も外に出ずモヤモヤしたまま1日を過ごしたりしていて、こんなことならもう会わないなんて言わなければよかった...なにも言わなければ今でもまだ会えていたのかなと後悔したりもしています。 彼に会った日の夜は、食事が喉を通らないこともあります。 仕事中はお互い普通に接し(私は頑張って平然とするよう頑張っています)、むしろ、他の人に聞いたり頼んだりしてもいいことを私に話しかけてくることがあったりします。単に話しやすいからだと思いますが... 今でも無性に連絡を取りたくなってしまう時があります。 でも、彼女がいるし、また拒絶されるのが怖くて何も行動に起こしてはいません。起こせません。 自分の年齢もあるし、彼の行動も誠実ではなかったので早く忘れた方がいいのはわかっているのですがまだ好きな気持ちが消えず、どうしていいのかわかりません。 合コンに行ったりもしましたが、彼と比べてしまい余計彼への思いが強くなってしまいました。 このまま時間が過ぎるのを待てばいいのでしょうか?苦しいのは今だけでしょうか? 厳しいご意見でもいいです。アドバイスをお願い致します。 長文、失礼いたしました。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • セックスレス?について(長文です.)

    彼とは付き合って1年半になります。 初めのうちはセックスは月二回くらいでした。 最近は三ヶ月に一回くらいです。 お互いに家族と住んでいるのでセックスをする場所がないのが現状です。初めのうちは彼の家でしていました。 付き合い初めのときに私がラブホは、あまり好きじゃないと言ってしまったせいでラブホに行ったことがありません。(行きたくないわけではないのですが、成り行きで言ってしまいました。) 月二回でも少ないと私は思うのですが・・・ キスをしたり少しイチャイチャしたりはするのですがそれ以上にはなりません。 あまりに少ないので一度彼に聞いたことがあるのですが 「したくないわけがない!!」と言う答えでした。 する場所がないようなことを言われたので、ラブホはあまり好きじゃないけど、行きたくわけじゃないと言ったのですが。それから3ヶ月以上経ちますがセックスはしていません。 このままではとても辛いです。 セックスが好きじゃない人はいると思います。 でも彼に聞くとセックスがない関係なんて考えられないと言うような内容のことを言います。 する場所が無いというだけで3ヶ月以上もセックスをしないでいられるのでしょうか? 話し合いをしたほうがいいと思うのですが、切り出しにくい内容なのでどのように話を持っていったらいいのかわからないです。 泣けてきてしまいます。ず-っと悩んでいます。 彼のことは好きなのにどうしたらいいのでしょうか?

  • 遊んでみたいと思っている人がいます

    ちょっと遊んでみたいと思っている男性がいます。 最近彼と別れて、今までしたことないことしてみたいなとか思ってしまっているのかもしれません。この考えがいいのか悪いのかは分かりません。 その人には付き合ってもいないのにいきなりキスされて、体も求められました。メールがくる訳でもなく電話もありません。やっぱどうでもよかったんだぁって思ってたら、またあることがきっかけで会いました。そしたらまた熱烈にキスされました。今度泊まりにおいでって言われました。めちゃくちゃ忙しい人みたいなんですが、じゃ、連絡してねと伝えたら、また会える時に連絡すると言われました。しかし約2週間たちますが連絡はありません。男性って誰でもいいんですよね。たいして思いがなくてもキスできるんですね。 でも、ただわたしも都合のいい関係みたいなことしてみたいだけで、遊んでみたいんですがわたしから連絡してもいいものでしょうか? それとも連絡がくる可能性ありますか?もしわたしから連絡するならどういう感じがいいのでしょう。教えてください。 賛否両論あるかと思います。遊んでみたいという気持ちになったのも初めてです。 女性、男性両方の意見が聞きたいです。割り切った関係というものをどういうものか知ってみたいという感じかもしれません。遊んでいた人、現在でも遊んでいる人、こういう考えはどうかと思う。なんでもかまいません。教えてください。

  • 好きな人がいます。

    職場の隣の部署の後輩が好きな20代半ばの女性です。一番最初のきっかけは彼の方から遊びましょうと言ってきてくれたんですが、それから5回ほど遊んでいるうちに、私の方が本気で彼のことを好きになりました。5回ともキスをしています(私からが多いですけど)。先日、彼に襲われかけました。でも、きちんとつきあっていないので私は拒否し、彼も自粛して何も起きませんでしたが、あいまいな関係はよくないと思い、彼に問い詰めてしまいました。私が好きっていうのはもう伝えてあるから知っているよね?あなたはどう?と。彼の答えを簡潔にまとめるとこういうことでした。 前の彼女がストーカーになってすごく嫌な思いをした。(少なくともこの10月までストーカーされていたよう)だから人と深くつきあうのが怖くて一歩踏み出せない。それに男と遊べるのも今しかないって気がする。でも、あなたのことは遊びじゃないし、気があるからキスしたり、会ったりする。まずは自分の気持ちが普通に戻らないと・・・。 彼のこの言い分は、私からの逃げでしょうか?好きになった人なんで信じたいんです。本当に傷ついているんだって、そして癒してあげたいんです。でも、不安でしょうがないんです。アドバイスください。

  • 彼にとって友達?少しは好き?(長文です)

    私20代・彼30代で年の差は4歳くらいです 彼とは合コンで知り合い、一月に3回ほど食事のデートをしました。 2回目のデートでは終電を逃し、2人でずっと飲んでいて、帰りに駅の改札で後ろから抱きしめられました。 「ほんとかわいいな、お前」 や、抱きしめながら私の頭にキスをしてきました。 私は彼をいいな、と思っていたので「スキかもしれない」と彼に伝えました。 彼は「ありがとう」だけ言い、そのあと何も言わなかったので、顔を近づけたらキスをされました。 彼女はいないと言っていました。 そのあと何もなく帰宅し、付き合ってるのか?ないのか?とよくわからなくなったのでメールで「好きです。付き合ってください」と送りました。彼からは「お礼と会ったときに話そうときました。」 じらされるのが嫌だったので、次の日に答えをほしいというとメールで「ごめん。今は付き合えません。今週会えない?」ときました。 意味が分からず、その日電話で話すと 彼は一年前に離婚していて、前妻とは10年くらいつきあっていたとのこと。 仲が悪い状態で、嫌いだったけど結婚したそうです。 ですが今も時々前妻が彼の家に遊びに来て、仕事の愚痴など言ってきたりする関係で、体の関係はないそうで、そんな状態で付き合うの嫌でしょう?と言われました。 彼自身も気持ちの整理がついていないため、とも言われました。 私を好きになるかは、未来の事だしわからない。 好きになったら告白する。 友達として遊んでいて、好きになってもいいんじゃない? と言われました。 私は付き合ってる人とじゃないとキスもエッチもできない旨を伝え、彼もそれを了承し、友達として付き合っていくと話しました。 その後… スノボに一緒に行き、しかも同じ部屋に泊まり、そこでキスをされたり、抱きしめられたり、手をつなぎました。でも襲って来たりはまったくありませんでした。 彼に「俺は一週間に一度でもお前と会いたいと思っているのに!」と言われました。 友達としてやっていくと話したのにキスされたりは違うと感じ、彼が私をどう思っているのか非常に不安になってきてしまいました。 明日会う約束をしているのですが、彼に、友達とキスをするのか、私に気持ちはあるのか、等聞いてもよいのでしょうか? それとも半年くらい友達関係を続けて、また告白したほうがよいのでしょうか?

Lenovo Legion T750iでUSB起動する方法
このQ&Aのポイント
  • Lenovo Legion T750iを使用してUSBから起動するための設定ガイドです。
  • UEFI設定を調整し、USBドライブをブートデバイスとして認識させる方法を解説します。
  • セキュアブートを無効にしてもUSBが表示されない場合の対処法についても説明します。
回答を見る