• 締切済み

結婚までの歩みをまとめた写真ギャラリーサイト

誰かの結婚までの歩みをまとめた感動的な写真ギャラリーサイトはないでしょうか?近々友人の頼みで似たような物を作る必要があるので、参考にしたいんです。 Flickrなどで「結婚」や「ウェディング」というキーワードで検索してみましたが、結婚式当日の写真は結構あるのですが、生い立ちをまとめたようなものは見つかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

youtubeで披露宴スライドで検索してはいかがでしょうか。 動画のようにまとめていますが、写真を繋ぎ合わせたものです。 音楽で盛り上げようとしているだけですが、構成がうまい作品があります。

gravities
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり披露宴のものはたくさんありますが、 結婚までの道のりをまとめたものはほとんどないですね…。 新郎新婦の生い立ちなどをまとめたものを見たかったのですが、 中々難しいようです。 ムービー作成ソフトなどのサンプルでいくつか見つけることができましたが、特にこれといったものはありませんでした。 地道に取り組んでみます。 ありがとうございました。