• 締切済み

BackupExecのバックアップ選択リストにドメインを登録する方法を教えてください。

BackupExecのバックアップ選択リストにドメインを登録する方法を教えてください。 新たに登録したいドメインはBackupExecがインストールされているドメインとは別になります。別ドメインにあるバックアップ対象ホストにRemote Agentはインストール済みです。環境はWindows2003 64bit、BackupExec 10dになります。 マニュアルを読みましたが、どうしてもわかりませんでした。事情があってSymantecに問い合わせることもできません。何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>事情があってSymantecに問い合わせることもできません  正規ユーザであればシマンテックのサポートが受けられますが、 「事情があって」の内容が分らないと、不正規ユーザーに手を貸すことになりかねません。  そのあたりを明らかにしておく必要があるのでは?

basis2009
質問者

補足

単純にチケットを切りたくなかっただけです。 サポートにも問い合わせることはもちろん可能なのですが、プライオリティも低いため何とか自己解決を図ろうと質問させていただきました。 こちらで解決できなければ、サポートへ問い合わせるつもりです。 不信感を与えてしまい大変失礼致しました。