• 締切済み

男女問わずお願いします

片思いの人(私の思いは知っている)はもうすぐ40歳です。 遊びに行った帰り、別れ際に車の中でドキッとさせられる方法(見つめる以外で)ってありますか? 私は恥ずかしくていつもついついおちゃらけてしまい、きっとあまり女として見られてないような気がします(涙) ご意見、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#132642
noname#132642
回答No.3

可愛らしいご質問ですね^^ おちゃらけてしまうのでしたら、別れ際の車の中で 「・・・もうちょっとお喋りしてていい?」 と言ってみてはどうでしょう? =もう少しあなたと一緒に居たい という意味をお相手が感じとってくれればいいのですが^^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.2

「今日は まだ帰りたくない・・・」で、 (ドカーーン!)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otozizi
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.1

別れ際の車の中とはこれまた狭いシチュエーション。 歴戦の年代ゆえ、仕草より言葉のほうが効くのではないでしょうか。 普段言わないことを少し照れくさい感じでどうぞ。 「今日、いままでで一番楽しかった☆」 (ボーーーン)←何の音だ?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れ際に泣く心理は?(女性の方にお聞きしたいです)

    すごく仲の良い妹みたいな女性がいます 遊びに行った帰りに 時々、シクシク・・・と泣いてしまう時がありました 彼女はすごく忙しいスケジュールなので 仕事などが辛いのかと思い 抱しめて頭を撫でながら「呼べば駆けつけるから、がんばりなよ」 って言ってあげてました 「大丈夫ですから」と言って 泣き止んだ後、何事も無かった様に平静を装ってたのですが・・・ 今日の別れ際も泣いていたので 「無理しないようにね」なんて事を言ったのですが 彼女がココだけの話で聞いたら忘れて下さいと 前置きをして 「実は別れるのが辛くて、少し涙が出るんです」と・・ ぐは! 正直、嬉しかったのですが 実は以前彼女に告白して 「今は付き合えないって」返事もらってしまってる仲です 告白は約半年前かな? 「今は」って事だったので その後も仲良くしてたのですが 質問は 恋人で無い人と別れ際に泣いたりするってのは かなり好きになってくれてるって認識でOKですか それとも、恋人じゃない人とでも 凄く好意のある人だったら涙が出る事もあったりするのですか? 女心に疎くて申し訳ない質問ですが よろしくアドバイスお願いします

  • 年下の彼へアピール 男女の意見をお聞きしたいです。

    いつもお世話になっています。20歳の女です。私はバイト先の2こ下の子に片思いしています。先日も相談させていただき、無事アドレスを聞くことができました。また、ほとんど話さない仲だったのですが少し雑談もできるようになりました。 3月でやめる人が多いため、お別れ会をやりたい。その時に高校生側の意見もききたいから~とアドレスを聞いたので、彼からの初メールは【夜遅くにメールスイマセン。また何かあったらメールください(^^)】というものでした。私は、お別れ会以外のことでもメールしたかったので【お別れ会以外にも〇〇くんが暇やったらメールの相手してくれたら嬉しいな~なんちゃって(笑)じゃあおやすみ】と送りました。 これはまずかったでしょうか?好きってことばれちゃったでしょうか。小さいことで悩んでいるのは分かっているのですが、恋愛に不器用なためアドバイスお願いします。 また、彼は男子校であまり女慣れしてない感じで、話し掛けてもCOOLです。話し方やメールの文面上、あまりメールは好きではないのかな?と思います。人見知りもしそうです。彼女については、バイト仲間から【良い感じの子がいるらしい。でも今度遊ぼって言ってたけど女の子が熱が出て遊べなかったみたい】と聞きました。もう付き合ってるかもしれないですが、まだ分からないので諦めたくないんです。 これからどうやってアプローチすればいいのでしょうか?気のあるそぶりをあまりしてしまうと、男の人はひきますか? 年下に片思いをして付き合ったという方がいらっしゃれば、体験談も教えていただきたいです。 ここまで読んでくれてありがとうございました。長くなりましたが回答お待ちしています。

  • 夜中にすっぴんで彼に会うこと(男女問わずご意見お願いします)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 私は、TPOに合わせてお化粧をするように心がけていますが、基本的にナチュラルメイクです。 彼とはほぼ毎日会っているのですが、仕事帰りに会うので、ちょっとお化粧を直して会います。 たまに彼の仕事が忙しくて夜遅くなるとき(23時過ぎ)は、定時で帰れる私は、夕食もお風呂も済ませて家で待っています。(実家です) 彼も、「お風呂に入って待ってて」と言ってくれるので、その言葉に甘えています。 彼が仕事帰りに私の家の近くまで車で来てくれるので、30分でも車の中でおしゃべりをして帰ります。 さてここからが本題になりますが、そういうときは、もちろんお風呂上がりの私はすっぴんです。 彼は全く気にしないと言ってくれるので甘えているのですが、私の友人に「彼に会うのにすっぴんなんて有り得ない」「女のたしなみがない」と言われてしまいました・・・。 そこで男性に質問ですが、やはり夜遅くなってもお化粧をして待っていて欲しいですか? 女性の方に質問ですが、こういう場合でもお化粧をして待っていますか? 彼とホテルにお泊りするときは、当たり前ですがお化粧を落として寝ますので、彼も私のすっぴんを見慣れています。 余談になりますが、私はお化粧を落としても「眉が半分ない!」ということもありませんし、スキンケアにも気を遣っています。 また、これは女である私の言い訳かもしれませんが、お風呂上がりにはイオンスチーマーなどの美顔器を使いスキンケアをしますので、その後またお化粧をするのはちょっと躊躇してしまいます・・・。 皆様の忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。

  • 男女の友情について

    いつもお世話になってます! 以前から好きな男性がいるのですが、彼の独特の恋愛観がどうしても変わらないので、仲の良い友達としていようと最近決意しました。 彼は女友達が少なく、自分から他人に働きかけることは用事がない限り全くしないし、一定の距離をどんな人とも置きたいと思っている人だとはわかってはいるのですが、 私からいつもずっとメールを送ったり話しかけたりしていると 「私の事、友達として必要ないんじゃないんかな?」とか無駄に不安になってしまいます。 お互い最近は身の回りの愚痴を言い合い聞き合ってますが、 中、高とも女子校で男性とのお付き合いは合コン以外ほとんどなかった自分としてはこういう関係になるのも、こういう男性もはじめてなので悩んでいます。 少しでも大好きな彼のために自分がしてあげられることがあればいいなと常、思っていますが、なかなか名案が浮かびません。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか…。 些細なことで構いませんので、ご意見お聞かせください!お願いします!!

  • 男女グループの旅行。。。

    今度、男2女2で温泉旅行に行くことになりました。 その中には私の好きな人もいて、すごく楽しみなんですが、ホテルの部屋は1室でもいいでしょうか? 男2人のうちひとりは私の片思いの人(25歳)。 もう一人は結婚していて奥さん子供あり(28歳)。 私ともう一人の女の子は21歳です。 いつも4人で遊んでいて、別に同じ部屋でも変なことをしたりはないと思うんですが、 やっぱり、男と女だし別々がいいのかなぁと思って。。。 4名1室の方が金額も安いので、私は1室でもいいかなぁと思ってるのですが、 みなさんなら、どうしますかー?

  • 男女問わず、どうかお願いします

    こんにちは。高校生女子です。 私には年上の好きな人がいます。片想いです(汗) その人は、つい頑張りすぎてしまうクセがあり、私はいつも心配してしまいます。 そのせいかもしれませんが、彼も私のことを異常なまでに気遣ってくれます。 例えば、少し咳をしたときや眠そうな時に、「風邪?大丈夫?何時に寝てるの?」と聞いてくれたり、「最近どう?休んでる?」と声をかけてくれたりします。 会話が止まり、目が合ったときに、フフッと笑いあったりもします。 「キミが心配で心配で…」なんてセリフを言わせてしまったときはさすがに悪いな…って感じましたが、真意がわかりません。 私は内側にためやすい性格で、彼の前で爆発して泣いてしまったり…なんてこともありました。 だから、ただ単に気をつかって合わせてくれているだけなのでしょうか? 今は、お互いにいたわりあい、といった感じです。 少なくとも、嫌われてはいない…ですよね? 好意などは存在しないのでしょうか? おそらく、彼には彼女さんがいます。友人に、彼女がいるのに○○(私)にそんなに優しくするなんて、なんかヤダと言われてしまいました。 けど、私は彼が大切で、なんとかして彼に尽くしたいし、特別になりたいです。 金輪際、弱味はかくそうと思います。 どうか、どなたか今の私が彼にどう思われているのか、客観的な意見をお聞かせください…! 長文本当にすいません

  • 重たいですか??

    1ヶ月前に、はじめての彼氏ができました。 でも、お金がない人なので いつも車の中で一緒に寝ています・・・。 私は、デブでブサイクで、元メンヘラー・・・。 何もいいとこなんてありません。 何ども告ってきて、そのたびに、 「私なんかでいいの?」と何度聞いても、 「好きだから付き合って」っと言ってくれました。 だからOKを出しました・・・。 でも、はじめてのエッチは車の中で半ば強引だったので 「遊ばれているんだ・・・」って悲しくなりました。 タバコを吸ったり、ゲーセンに行ったりするお金はあるのに、 2回目の時も車の中だったので 「自分の意見を言えない気弱な女だから好きなのかなぁ…。 金のかからない楽な女だから好きなのかなぁ…。」 って不安でたまりません。 だから、 「ホテルじゃなきゃエッチはしない」 って言おうかな、と思っています。 そういう女は重たいですか?? 彼のお給料が少ないことは分かっているし、 そんな彼に、私とのデート代にお金をかけさせることは、 かわいそうで申し訳ない気もします・・・。 はじめは遊びでもいいと思っていたけれど 私自身が本気で彼のことが好きになるにつれ、 彼は遊びなのではないか・・・と不安を抱き始めました。 ・普通の恋人は、ホテルの中でしますよね?! ・ちなみにホテル代は全額男性持ちですか?割り勘ですか?? ・お金がない人に 「ホテルじゃなきゃ嫌」と言う私は、重たいですか?? (彼は社会人ですがまだ見習い中で低所得です・・・)

  • 中出しについて・・・(男女の意見がききたい)

    ●男の人に質問・・・責任取りたくないのに、何故中出ししたいんですか?   生で外出しするのと中出しするのは気持ち良さが違うの?   いつもはしないのに、中出ししたくなる時ってどんな時なの? ●女の人に質問・・・中出しされると女の人も気持ちいいものなんですか?   まだ妊娠したくないのに「中で出してもいい?」と言われたらなんて言います?   中出しさせてる人はやっぱり生理前?こわくないんですか? なるべく結婚してない(まだ結婚・妊娠は考えてない)人に聞きたいです。 その他に、意見・感想・忠告があればお願いします。 ちなみに私は20代後半の女です。

  • 同じような経験のある方(男女とも)

    僕(31歳)は、先週ある女性(29歳)に告白しました。 結果からいうと、彼女には付き合っている人がいて、一応はダメでした。 ただ彼女としては、年齢的にも先のこと(結婚)などを考えたいという思いが強く、その人とはあまり会えないし、先が見えない、遠距離になる可能性があるということで、悩んでいるようです。 彼女の言葉を借りれば、前に彼女がケガをしたときなどメールなんかで励ましたり、普通に食事や遊びに行ってることもあって、彼女の中には僕の存在もあるし、一緒にいて安心できると言ってくれました。しかし今はどうもできないということです。 彼女からは、自分からは何も言えないので、僕が離れるならそれもしょうがないみたいなことは言われたのですが、はっきり言って僕もそんな簡単にはあきらめられないので、『今は待ちたい』というようなことを言ってしまいました。 ただ、今自分はどうすればいいのか?例えば彼女が相手と別れたとき、自分の方に来てくれるのか?分かりません。とりあえず今はしばらく連絡などはしていません。 ただこのまま何もしなければもう何も無くなるんじゃないかという思いと、少し静かに待ってみようという思いがが交錯しています。 同じようなことがあった方、男性、女性の両方からの意見やアドバイスを聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • 普通の同僚から・・・

    私は24歳 女です。 職場の二歳上の先輩に恋してます。 メアドも知らないし、特別なこともしていません。 職場以外で会ったこともありません。 今は、彼も含む大きなプロジェクトがあり、私は率先して彼の仕事を手伝ってます。 仕事帰りに偶然を装って私が駅まで彼を車で送っていくこともあります。NGらしいですが。 「最近交通の便が悪いから助かるよ~」って言ってくれました。 片思いのときって、そういうのでも嬉しいものです。 車の中では彼のことを質問したりして、彼も自分のことをたくさん話してくれました。 彼とは他の人も一緒に、前にのみに行きました。 それから彼から話かけてくれるようになりました。 今後の課題ってなんでしょう。 何をしていったらいいのでしょうか。 楽しいけど、微妙に辛いです。

このQ&Aのポイント
  • NSB-5A2T2BLを利用している方向けの、バックアップ方法の設定についての質問です。
  • 2台のHDDを搭載しているNSB-5A2T2BLで、1台目のHDDにデータを保管し、毎晩自動的に2台目のHDDにバックアップを作成する方法を設定したいです。
  • マニュアルやFAQを探しても、バックアップの設定方法が分からないため、教えていただけると助かります。
回答を見る