男性にとってキス、抱きしめるなどの理由は?

このQ&Aのポイント
  • 男性がキスや抱きしめる理由について質問します。高校2年の女子が好きな25歳の男性と会った際に、突然キスされ抱きしめられた経験を報告。彼の行動の意図や感情について尋ねています。
  • 高校2年の女子が好きな25歳の男性と会った際、突然キスされ胸を揉まれた経験を報告。彼がそれをどう思っているのか、彼の本当の気持ちについて質問しています。
  • 女子高生が好きな25歳の男性と会い、突然キスされ抱きしめられた経験を報告。彼の行動に戸惑いつつも、彼の本当の気持ちを知りたいと質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にとってキス、抱きしめるなどの理由は?

高校2年の女子です。 好きな人(25歳)と二人きりで会いました。 私の家の近くまで車で迎えに来てくれて、 車の中で、数時間話してました。 そしたら彼が突然、手を繋いできて(恋人つなぎ)、 「もし、俺と会えなくなったら淋しい?」 って聞かれたから、 「さみしいですよー。」 って答えたんです。 「おれもさみしいー!」って言っていきなり結構長い時間キスされて、胸まで揉んできました。 好きだったので拒むことができませんでした。 「何でこんなことするんですか?」って聞いたら彼は“ごめん”の一点張りです。 一切答えてくれません。 別れ際にまた、キスされてきつく抱きしめられました。 私は彼のこと大好きだったから嬉しかったんですが、 彼にとって、遊びだったのでしょうか? ちなみに、彼は仕事で遠いところに行ってしまったので会えません。 わかりにくい文章ですみません。 男性の率直な意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • yuuvk
  • お礼率35% (5/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

「もし、俺と会えなくなったら淋しい?」 って貴女に聞いたときに,相手は「さみしい」と答えることは既に想定済だったはずです。 その後は, 「おれもさみしいー!」って言って長い時間キスして、胸を揉んで・・・。 完全に相手の術中にハマっています。 大体25歳の男性にとって高校2年生の女の子と車内に二人きりに持ち込んだ時点で,手に入れたも同然です。 貴女には気の毒ですが,相手の男性は少しアバンチュールを楽しみたかっただけなのでしょう。 これからは慎重に行動されることをお奨めします。

yuuvk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそういうことだったんですね。 これからは慎重にいきたいと思います。 ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

男という動物は行動的な スケベな動物です・・ その内にきっとセックスを 要求してくる筈です・・ 貴女が彼を愛していれば 彼の要求に従うべきでしょう!!

回答No.3

とりあえず、挿入してみたいのでしょうね。相手に対して、本気でも遊びでもそれは同じです

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

45歳のおじさんが答えます。 率直な意見と言うと、彼はあまり考えてないのでは? と思います。 簡単に言うと男の欲望で行動したってことです。 ごめんの一点張りというのもおかしいですよね? そこで好きだからとか言うならわかりますけど。 ただ何の感情もないわけではないと思います。 多かれ少なかれあなたの事は気に入ってると思います。 あと、高校二年生なら17歳くらいですか? 歳の差8つですよね。 私の場合だと8つ下でも37歳なので全く問題ないのですけど、 25歳の彼からすると17歳は子供すぎます。 あなたのことを真剣に考えてるのならそんな行動はしないと思います。 しかも遠いところに行って会えないなら尚更です。 あなたもモヤモヤした気持ちがあるのなら、 彼に正直に好きな気持ちを伝えてみたらいかがですか? その反応で大体わかりますよ!

yuuvk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね... 彼に気持ちをがんばって伝えてみようと思います!

関連するQ&A

  • バイバイのキス

    恋人とデートが終わって、別れ際って、 お別れのキスしますか? (車の中とかの場合)

  • キスの回数

    恋人とのキスって一度のデートで何回ぐらいするもんですか? 唇を離した時点が一回とすると 一度のデートで何十回単位になります 時間で言えば1時間はキスしてるのですが。。。 詳細を言えば(車内なのですが) 帰り際の別れ際 一日の事を談笑しながら 帰したくない、帰りたくないって状況が毎回生まれます 2時間くらい彼女の家の近くに車止めて話したりするのですが 半分はキスしてます そこで思ったのですが これってやり過ぎなんでは? そんな疑問が湧き上がりました みなさんはどんな感じなのでしょうか?

  • 好きな男性からふられたのにキスされて

    好きな男性から、付き合えないと言われました。 私から告白した訳ではなく、車でいきなり言われました。 悲しかったけど、付き合えないと言われたら仕方ないと、もうこれで会う事はないなと思っていると。 付き合ったり出来ないけど、どこまでヤらせてくれる?と言われました。 は?と思ってもちろん拒否しました。断ったのにしつこく、車で密室で抱きついてきて逃げられなかったです。胸を揉まれて、キスされました。人が通ったので途中で済みましたが、すごく怖かったです。 帰り道、キスしたからすねてる?とか泣いてる?とか聞いてきました。 ショックで黙っていると、次は何もしないからどっか遊び行こうと言われました。 ふったのに遊びに行くの?と別れました。 それからしばらく連絡がなく、私もやめておいたらいいのに、連絡してしまいました。 普通に遊びに行こうと前行ってたのに、遊びに行くのは時間がないから、泊まりならいけるよ! セフレみたいになるけどいい?と聞かれました。 好きな人にこんな事言われてショックです。こんな男性とは、私の見る目がなかったです。 最低なのに、全然忘れられません。すごくタイプで好きになった人だからでしょうか。 好きなだけで抱かれたらだめですよね?馬鹿にされているんですよね。 私は恋愛経験が少なく、相手は多分百戦錬磨のモテ男です。 こんな事、やり慣れてないと出来ないですよね…

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女がキス嫌い

    付き合って10ヵ月で彼女と初キスしました Dはイヤだと言われましたがまだその時の僕はDなんて考えていませんでした 10月 27日に一年だったので学校帰り一緒に帰りました プレゼントもしました 僕は部活が早く終わったので四時間近く彼女を待ってました 帰り道に夜の田んぼ道で別れ際僕から普通のキスをしました その日から3日経った日も一緒に帰りました また別れ際に僕から顔を近付けると彼女が今日はしたくないと拒否られました キス嫌いなの?と聞いてみると 正直あんまり好きじゃないと言われました 彼女は僕の事は好きって言ってます 最近僕はDを意識するようになってきました 彼女がDとかHとか嫌いって知ってたので我慢しています 普通のキスも拒否されたらかなりつらいです それで彼女が好きという気持ちの処理の仕方に困ってます 一応僕も健全な高校生なので性欲のコントロールに苦しんでいます この場合でも僕が我慢するべきですよね? 下手な文章ですいません ご回答よろしくお願いします

  • 付き合ってない人とのキス

    こんにちは、高2の女子です。 私には大学生の気になる人がいて、先日映画に誘われて2人で観にいきました。付き合ってないのですが、映画の途中恋人つなぎをしたりフレンチキスやディープキスを何度もされました。これってただ遊ばれてるだけなのでしょうか? ちなみに相手は私が好きなことを知っていて、毎日電話やLINEをする仲です。 男性の目線からみてどうなのか教えてください!

  • キスしたくない理由

    彼氏が出張で三週間ほど会えませんでした。 そして久しぶりに会えて、おつかれさまのお祝いでディナーに行って。 夜遅かったのですが… そのあとレストラン近くの公園を散歩しました。 彼氏は必ずと言っていいほど「誰もいない(見てない)だろう」という所では抱きしめたりキスをしようとしてきます。 今回は特に出張帰りでそういうのを「ずっとしたかった」と言ってたので… 外だけど暗くて誰もいないし、したくなったのだと思います。 わたしも少しくらいなら大丈夫だと思って、その時は受け入れました。 最初は拒んじゃったけど… 彼氏ってあんまり人に見られるかもっていうのを気にしないのかな…と最近思うんです。 昼間から。人目があるところで。などはもちろん絶対ありませんが… 夜の公園とかだってもしかしたら通り過がりの人に見られるかもしれないし… 車の中だってそうです。 わたしを家に送ってくれて…さよならのハグとかキスを彼氏はしたがるんですけど… 家の近くとか家族、近所の人とかいるわけだし 見られたらとか心配じゃないのか?とかわたしのことを考えてくれてないんじゃないかと思うんです。 「家の近くでそういうことできない」って何回か言ってるのに… 少しだけだからいいでしょみたいな感じなんですよ…いつも車止めたら、抱き着こうとしてくるんです。 わたしは今回も同じだったからもう嫌になって、 すぐ車を降りてしまいました。 彼氏はたぶんすごく落ち込んでるかと思います。落ち込むんだったら、先に考えてよ。と思ってしまうんです… わたしは冷たいでしょうか… でも嫌ですよね(>_<) なんで拒むの?という感じでダメージ受けてるんです。なんでわかってもらえないんでしょうか… 出張から帰って来て その上送り迎えまでさせて 車をさっさと出てしまって…彼氏にも嫌な思いさせてしまって…せっかく楽しかったのに。罪悪感もあるけど 悩んでしまいます;; 乱雑な文章ですみません。 何か意見を聞かせていただけたらありがたいです。

  • 付き合ってない人とのキス

    付き合ってない人にキス。一ヶ月前、元同僚の男性にキスをされ、ホテルに誘われました。 その日はお互い夏休みで 、彼は遠方に住んでいるため、夜行バスで来て、朝から二人で観光していました。彼からのお誘いです。 夕方から5時間近く飲み、たくさん話しました。彼とは、昨年度同じ部署で一年間同僚として働いていました。数人で飲むのはあったけど、二人は初めてでした。 お店をでて、しばらく歩きました。彼は途中で手をつないできて、しばらくしたら恋人つなぎになりました。 ベンチに座り、少し話したところで顎を寄せられキスされました。顔中にキスされ、ディープキスもされました。胸やおなかまで触られ。頭を撫でられたり。 わたしは初めてのキスでびっくりし、でも彼のことが好きで受け入れました。 しばらくすると、彼が行こうというので歩いていくとホテルでした。寄るか? と言われて、ちゃんと言ってくれてからがいい、と断りました。何を言うの? には答えず。 わかった、といってホテルは止めにして、軽く居酒屋で雑談して 途中まで送ってくれました。 わたしは彼のことが好きなので、次はいつ会えるの? と聞いたら そのうちに、と言われました。 それから何回かメールはしたのですが、雑談には答えてくれるけど、あの日のことは何も言ってくれません。私のほうからは けじめを付けないであんなことをして後悔してる、彼の気持ちがわからなくて不安とは送りました。 毎日、彼のことが好きな気持ちと 付き合ってないし初めてのデートでホテルに誘ってそれから何も言わないなんて と思う気持ちを行ったり来たりしています。 同じような経験をされた方、ご感想いただけるとうれしいです。