• ベストアンサー

自己PR添削お願いします。

qbr2の回答

• ベストアンサー
  • qbr2
回答No.1

タイピングの練習をし続けた結果、 「タイピング技能検定イータイピングマスター4級」ですか・・・ 厳しいことを言うかもしれませんが、簡単すぎます。 ブラインドタッチぐらいできて当たり前の世の中ですから、 なんのアピールにもならないどころか、むしろマイナスですね。 「月末に集中して仕事がある」と、 「前後のスケジュールを調整して時間を確保する」の関係はわかりますが、 「時間内での仕事をより充実させる」との関係がよくわかりません。 残業をせずに時間内で作業を終わらせる という意味でしょうか?

noname#96713
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 生かせる資格がなく、確かにこれだったらアピールしないほうがいいかもしれないですね… 時間内での仕事をより充実させる→効率的に作業し、別の仕事に当てる時間を増やすという意味で書きたかったのですが、省きすぎですね。もう少し読む側に伝わるように練ってみます。 ご回答感謝です