• ベストアンサー

ある友達と縁を切るべきか、切らないべきか…ご意見ください。

megadeathの回答

• megadeath
回答No.1

縁を切るべきだと思いますが、むしろ失礼ですが彼がよろしくないですね。どんなに仲が良くても正常な判断能力があれば女友達とはあまり深い関係になる行動は自重すると思うんですが。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。 「男女の友情はある」と考えてる人って、 結構、女友達とも相変わらず深い関係になってるものですよ~。 残酷ですよね(´д`;)