• ベストアンサー

タクシー料金

稲城長沼駅から中央道八王子バス停までタクシーで行ったら、いくらかかりますか?

noname#114431
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua1979
回答No.1

JR稲城長沼駅から中央道八王子バス停までだと昼間の時間帯で 約6480~7280円(約70分)。深夜だと約8400~8900円(約50分) だそうです。 参考URLでタクシー料金の概算計算ができます。 中央道八王子バス停の住所は「東京都八王子市横川町797」で 検索しました。

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/
質問者

お礼

高っっ! そんなにするんですか。。 ありがとうございました