-PR-
解決済み

中央道八王子バス停への行き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29557
  • 閲覧数11269
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

JR八王子駅から中央道八王子バス停へはどのようにいけばいいのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

JR八王子駅北口のバス乗り場なら9番、
京王八王子駅のバス乗り場なら2番のバスに乗って下さい。
どちらも同じ路線です。
そして「三村橋」バス停で下車します。
降りた所は「陣馬街道」です。
その街道沿いを高速に向って行って下さい。
高速のガード付近にバス停に上がる階段があります。
バスを降りてから、10~15分位歩けば着きます。
不安なら、バスを降りる時に運転手さんに聞くと教えてくれますヨ!
お礼コメント
KOBUS

お礼率 78% (29/37)

ありがとうございました。
がんばっていってみます。
投稿日時 - 2001-01-18 13:07:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

何の表示も出てなくて、探すのに苦労した覚えがあります。
タクシーを利用するのが良いのではないでしょうか。
歩くとかなりの距離です。
お礼コメント
KOBUS

お礼率 78% (29/37)

さっそくお返事ありがとうございます。
やっぱりタクシーでいくしかないんですかね。
いくらくらいかかるかわかりますか?
八王子駅より西八王子駅とかのが近いんですかね?
もしわかればまた教えてください。
投稿日時 - 2001-01-18 11:58:33


  • 回答No.3

途中まで入力して、ちょっと仕事に戻っている間にyodaさん
から丁寧な回答が付いたようですね(^^;

一応補足的に……JR八王子駅北口の乗り場案内へのリンクを
貼っておきます。西東京バスのサイトになりますが、8番乗り場
から乗るのは京王バスになると思います。(系列会社ですけど)

あと、中央道の場合、正確には「元八王子バス停」という
名称になります。
お礼コメント
KOBUS

お礼率 78% (29/37)

ご丁寧にありがとうございます。
ポイント少ないほうでごめんなさい。
投稿日時 - 2001-01-18 13:09:15
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ