• ベストアンサー

タクシーの料金について

7月後半あたりに彼氏に会いに愛媛に行く予定です。 とりあえずバスで松山駅まで行きますが彼氏との待ち合わせ場所が古泉駅です。 なので松山駅から古泉駅までタクシーで行こうと思いますが地図なので調べたら松山駅から古泉駅まで約8.5キロあります。 この場合料金はいくらぐらいでしょうか? 乗る時間は20時~21時の間です。 だいたいでいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 大体ですが 深夜料金で ¥2,230 ~ ¥2,560 ( 約20分 ) 深夜料金を使わないと ¥1,910 ~ ¥2,160 ( 約20分 )

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.1

この前テレビ番組で そういうのやってましたね ほかの国との 料金を比較してましたが 日本は 2.5キロ?位で千円でしたよ ということで4千円程度ではないでしょうか