• ベストアンサー

もう死にたいくらい辛いです。

6ヶ月付き合った彼から急に振られました。 3日前には旅行に行き昨日はBBQに彼とみんなで行きました。 4人グループで仲の良い男友達(彼も友達)を私は元好きで、彼もそれを知っていて、今でもよくメールをしたりしていました。 そのことに対して彼が4日前に怒り その時はメールのみでやましいことはしていない。もうメールはしない。 と言い許してくれました。 がBBQに一緒に行ったとき その男友達と仲良くしすぎた為(コソコソ二人で話したり、絡んだり・・・) BBQは普通にラブラブで終わったんですが 解散した後にメールで もう無理。と常識が無い。我慢できない。 そんな女と思わなかった。などなど4通の長いメールがきました。 今から会いたい。とか話したい。と言ってももう騙されたくないから 会わない。と 着信拒否でメールも届きません。 急なことで 受け止められません。 やり直したいです。が連絡も出来ないので、 駅で待ち合わせして 話をしようと思っています。 失った信用を取り戻すのは安易ではありませんが、彼の為なら何でもしたいです。 もし会っても無理だったら どう生きていっていいかわかりません。 彼が全てだった私は死にたいと今頭の中をよぎっています。 自分が愚かでした。後悔ばかりで前に進めません。 時間が解決すると思いますが、彼が必要です。 メールに会ったらまた騙されちゃう とあったので、会えば少しでも いい方向に進めるような。 そこにしか期待が出来ないのですが、 もう無理なのかな。本当に勇気があれば死にたいです。

noname#94329
noname#94329

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.10

最初に一言だけ、釘を刺させて頂いてよいでしょうか? リアルの人生の中の鉄則として、「後悔先に立たず」ですよ。 つまり、いくら終わった後で後悔したって、絶対に過去に戻って取り戻せない事は多いという事です。 この言葉、よ~~~~くかみ締めて下さい。 使ってしまったお金、間違って使ってしまったから返してくれと言って誰が返してくれますか? 上を大前提において、貴女がしでかしてしまった事は同じ失敗を繰り返したのですから、やはり自業自得というほかありません。 あとはもう彼の気持ち次第ですから、貴女が何を言おうが、そして死んで見せようが死んだフリをしようが、彼の心まで動かす事なんてできないですね。 謝るだけ謝って許してもらえないなら、諦めて新しい恋をして下さい。 みんな同じような辛い経験を繰り返して大人になっていくのですから、ひとつの恋で失敗したからと「死ぬ」なんて甘い事をお考えにならないように。

その他の回答 (12)

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.13

お手紙を書いて送ってあげたらどうでしょうか。 あなたの今の素直な気持ちを綴って。 まず、今の彼の気持ちを申し上げますと・・・、 BBQのとき、あなたの態度に嫉妬したにも関わらず、周りに人がいるから態度や表情に出せなかったため、BBQが終わって皆と別れるまであなたに対する怒りがどんどん溜まっていったんですね。相当苦しかったと思います。 まず、彼のこの苦しかった心情をしっかり理解してあげましょう。 さらに、友人と仲良くしているだけのあなたを見て強烈に嫉妬してしまう自分自身がイヤでイヤでしょうがない。自分が嫉妬に狂うみっともない男であることを認めたくないのに、あなたになだめられることでそのことが決定的になってしまう。つまり、下手な謝罪は傷口に塩を刷り込むようなものです。 ここで、アドバイスを。 あなたからの伝え方のスタンスとして2つ考えられます。 一つは、彼に対して強い態度で臨むこと。彼に対して「女というものがわかっていない」と説教を喰らわせるのです。 「女が恋人以外の男に気が移ってしまったら、その時点で恋人とは別れます。男は適当に遊んだり、ちょっかい出したりできるかもしれないけど、女にはそんなことはできないのです。私がいまあなたと付き合っているのは、世界中でただ一人あなただけを愛しているからです。正直言ってあなた以外の男がこの世からいなくなってくれても困りません。あなたを苦しめてしまった私が悪いことは謝りますが、私の中にはなんらやましいことはありません。お願いだからわかってよ!私にはあなただけなのよ~!」 といったような強気のメッセージで相手を説得する。 もう一つは、逆にあなたが彼に嫉妬してみせる。 「あなたと連絡が取れなくなってからずっと、あなたが他の女性からアプローチされているんじゃないか、誰か気になっている人がいるんじゃないかという不安で頭がイッパイです。もしこのまま別れてあなたが他の女性を好きになるようなことがあったら私は生きていけません。私が好きなのは世界でただ一人あなただけなんです。どうか、こんなにあなたのことを愛している女を捨てないで。もう、私の方が嫉妬に狂って死んでしまいそうです。」 最後のほうはちょっと大げさになってしまいましたが、どちらもあなたにとって嘘ではないでしょう。 男と言うのは女が自分に夢中になっている、自分だけしか目に入らない状態であることが分かれば嫉妬心なんて嘘のように消えていきますから、彼をどれだけ愛しているかを分からせることが大切だと思います。間違っても男友達のことを口にしないように。 ちなみに私が書いた文面は少しコミカルですが、彼に伝えるメッセージはシリアスにいきましょう。 死ぬほどつらいなら、死ぬ前にできることは何でもやってみてください。きっと道は開けてきます。 彼もね、「俺嫉妬したぞ~!」ってヒステリックになるくらい表現できればいいんですけどね。若い時にはなぜかそれが出来ないんですね。だから溜めて溜めてドカーンと爆発させてしまうんですよね。 私の感覚では、まだ何とかなるような気がしますから、もう少し頑張ってみてください。

noname#94329
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に手紙と会ってきました。 NoJoさんが言ってくれたような 文面と口頭でも伝えました。 3日前に戻れましたーーー! 絶対彼を大切にします。 もう愚かな行動は慎みます。 ありがとうございました☆

回答No.12

男はある意味、競争の中にいるのかもしれません。 女性が、それを逆手に闘争心を喚起し、戦わせるなどという事は、私から見てあまりにも男というものを理解していない、思いやりのない愚かな行動に映ります。 今回、質問を読ませて頂いて、もちろん、あなたにその自覚がなかったと思いますが、女と男はやはり違う(補い合う)生き物だというしかありません。 死にたいぐらい反省しているのですから、彼に自分のどこが軽率であったかを弁解し、これからは、心を入れ替えるぐらいの事は、伝えたほうが良いかもしれません。 もし、彼が怒っていて、連絡がとれないなら、時間が解決してくれます。その間、彼のどんなところに惹かれたのか思いを巡らしたほうが良いでしょう。 もし、「覆水盆に還らず」だったら、いい経験になったと思って、次の恋愛に、いかれた方がよいでしょう。

回答No.11

みんな厳しいなあ。 私は彼のこと、ケツの穴のちっせぇ奴だと思いますけどね。 いや、私だって同じことされたらいい気はしないでしょうけど、 プライドってもんがあったら、着信拒否とかそんな態度はとれないと思うんですよ。 やましいことがないから堂々と仲いい、ってことだってあるでしょうに。 こういうことって、本当は「常識」とかで割り切れることではないと思うんです。 ただ、あなたと相手の間で、どういう妥協点を見つけて、どういう風に周りとつき合って行くか、ちゃんと決めて行くしかないんです。 私はむしろ、そういう手間を惜しんで全てを拒否する彼の方に、いい印象を持てません。 まあでも、「死にたい」は言い過ぎ。 できれば死なない方がいいですよ。 辛い時はちゃんと辛いと思い続けることも大事です。 上手く行っても行かなくても、これからいいこともいっぱいありますから。 どうぞ、しっかり生きて行ってください。

回答No.9

死ななくても彼氏と別れてその男友達とくっつけば良いと思います。 やっぱりそこまでいちゃいちゃ出来るってことは、 まだその男友達に気持ちが残っていたということかと。 もっと自分の気持ちを素直に表現すればよろしいんではないでしょうか。

noname#92579
noname#92579
回答No.8

はじめまして。25歳女です。 本当に彼のためならなんでもできますか? であれば、まずは共通の友人に頼んで、 『本当に悪いことをしました。ごめんなさい。 でも私は貴方のことがまだ好きです。許してくれるまで待って、その間に必ずいい女になります。 私からはもう連絡しません。許してくれたら連絡ください』 とメールをしてもらいましょう。 貴女はこれから最低でも1年、彼氏を作らず、彼を待ってください。 死ぬことはもちろん許されません。 その間にたくさん本を読んで、色んな場所に行って、 いい女になってください。 できそうですか? 本当に悪いと思っていて、本当に彼に戻ってきてほしいなら出来ると思います。 出来そうにないなら、今は辛くても、3ヶ月経てば別の男が現れて、癒してくれると思います。 頑張ってください。

noname#94329
質問者

お礼

待ちたいです。出来ます。 今は辛い 彼が必要。会いたい。と自分よがりの事しか考えられない。 自分磨きのいい時間と思いたい。 頭では全てわかっているつもり。 気持ちが追いつかない。 時間を置きます。

noname#119957
noname#119957
回答No.7

私は元好きで、彼もそれを知っていて、今でもよくメールをしたりしていました。その男友達と仲良くしすぎた為(コソコソ二人で話したり、絡んだり・・・) >>たしかに、あなたの行動に少し無理がありましたね。彼のプライドを傷つけたんですね。 ** そんな女と思わなかった。などなど4通の長いメールがきました。 それで・・失った信用を取り戻す・・・ >>彼の4通の抗議メールに、あなたが答えれば、大丈夫かと思います。 メールがダメなら、手紙でも書いてみればいいと思います。彼はあなたに心奪われているのは4通のメールで解ると思うのですがね。。あなた次第だというのが私の見解です。

noname#94329
質問者

お礼

手紙を書いてみます。 まさしく、自分本位ですが 彼とやり直したいの一身です。 ありがとうございます。

回答No.6

勇気があれば死にたいって・・・ そんなに絶望するなら何故 (コソコソ二人で話したり、絡んだり・・・) したのでしょうか? 前にもメールで喧嘩になっているのに・・・。 彼の立場に立って考えてあげて下さい。 ヤキモチやきますょ。普通。 きっとreiko64さんが嬉しそうにイチャイチャしてるのに 彼はイライラしたことでしょう。 ヤキモチやせたかったんでしょうか? 自業自得ですが、 メールでキチンと彼が好きなこと、 彼が必要なこと、度を過ぎた態度(元好きだった男友達と) を誤り、ただ待つしかないと思います。 会って騙されるのが嫌ということは、貴方はカワイイのかな? でも本当に彼のために何でもすると言うのなら イライラさせる貴方と別れスッキリさせてあげるのも思いやり ではないでしょうか? それでもなおかつ寄りを戻したいと言うならば、 単に貴方のわがままに過ぎません。 ヤキモチをやく事は彼は貴方のことを好き ということの表れだと思いますから、彼も 苦しんでいるんだと思います。 彼の立場で考えてあげて下さい。 個人的には浮気でもないんだから度量の狭い男だな とも思いますが、自分に自信がないのかな? まぁ、目の前でっていうのはねぇ・・・ まずいょね・・・

noname#94329
質問者

お礼

そうですよね。 その通りです。 後悔ばかりで 目の前が真っ暗で 彼のことしか考えられません。 弱い自分も嫌になります。 すっぱりするのが彼の為とわかっています。 時間を置いて 冷静になり 忘れる努力をしたいです。 ありがとうございます。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.5

ちょっと甘えん坊が過ぎますよ。 質問文はあなたの欲望だらけで、 >彼の為なら何でもしたいです この一文だけが奇妙に浮いています。 本当にそうならバーベキューだって、 付き合っているときだって、もっと彼のためを 思えたはず。挙句に死にたいなんて…。 無理やりでも会いたい、謝りたい、死にたい。 これのどこに彼への思いやりがありますか? 彼の怒りが収まり、彼が連絡をしてくるまで、 辛抱するしかありません。 それが本当の“彼のため”であり、 復縁を望むあなたのための最善でもあります。 断言しますが、無理やり会ったりすがったりする ことは、今以上に彼の心を閉ざしますよ。

noname#94329
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 自分よがりばかり出てきます。 今は会わず辛抱も自分のした愚かさへの罰だと思って耐えます。

  • dejavu4
  • ベストアンサー率8% (6/69)
回答No.4

少し彼のしたいようにさせてあげるべきだと思います。 あなたは会って話したいでしょうが、相手が「今は」それを望んでいないなら、 間をあけましょう。 その方が、良い方向に進むと思います。

noname#94329
質問者

お礼

そうですよね。 それしか今の私には出来ないんですよね。 辛くって辛くて仕方ありません。 どうにかしたい。って気持ちばかり 独りよがり。 後悔ばかり。思い出が辛いです。

回答No.3

死なないでください。 死ぬ勇気があるなら、死に物狂いで彼の気持ちを取り戻す努力をしてください。 世の中には明日まで生きられない人もいて、そんな人でも今を精一杯生きています。 そんな人たちに失礼ですよ。 それに、自分が別れを告げた人に突然死なれた彼の身にもなってください。 あなたへの罪を背負い、毎日辛い思いますをさせたままこの先生きていかせるつもりですか? あなたのその自分優先の甘えが彼を嫌な気持ちにさせたのではないですか? 一度失敗したのなら、そこから学びましょう。 幸い、彼があなたに怒りの感情を見せるということは、あなたにまだ愛情があるからです。 まだ間に合います! がんばって! もっと自立して彼を振り向かせるくらいいい女になりましょう!(^o^)

関連するQ&A

  • 最後の打ち上げ時の告白

    高3男です。 この3月に卒業後、男5女7人ほどで 僕の家で遊ぶことになってます。 ちなみに晩御飯は、外でBBQです。 そのメンバーの中には僕の片想いの相手がいまして、 打ち上げが終わり解散する時、その子に告白しようと考えています。 呼び出すのはどうしたらいいでしょうか? 今のところ、下の選択肢を考えています。 1 朝、その子は一人で来るので、僕の家の前までむかえに行って二人になった時に呼んでおく 2 BBQの時は準備を皆で分担すると思うので、その子が一人になっているときに呼んでおく 3 皆が帰る際、急に呼びとめる 呼び出されれば、告白されるのだろうと考えることが多いと聞きました。 僕は今のところ普通の友達としか見られていないと思うので、一日中皆で遊ぶことで 僕が恋愛対象としてどうか評価(?)してもらうために、1を考えました。 ただ、他に何人も友達が居るというものの、変に気まずく思われたら良くないな、とも思ってます。 3は、上で考えられる気まずさをなくすためです。 2は、1と3の間をとりました。 どうやってよびだしたらいいと思いますか?

  • アドバイスお願いします(長文です)

    私には両思いをしていた人がいてすごーくラブラブのメールをしていたのですが、次の日から急にメールの内容が冷たくなり何度もメールをだしたら、返事がメール辞めないってきて何で?ってメールを返したらなんかしつこくって返事返すの面倒になったってかえってきたので、私も、そっか!確かにしつこかったね。ごめん。これにこりずに&嫌がらずに2人の共通の人には内緒だったので、○○がBBQとか誘った時は参加してくださいね。急に仲が悪くなったら、○○が変に思うから・・ 子供達も楽しみにしているのから。っていうようなメールを出したら、返事がBBQで会おうね(携帯だったので、悲しい絵のやつ)で送ってきたんですが、今月BBQがあって必ず来てもらいたくって(用事があるならしかたないですが)それで、メールを出して絶対きてね!って送りたいと思ったのですが、送っても平気だと思いますか? 果たして、来てくれるでしょうか?すごく不安で夜も寝れません。どうか良いアドバイスをお願いします

  • 彼氏からの着信拒否

    どんな状況になったにせよ、婚約している彼氏に電源切られて着信拒否されるって結構キツいですよね・・・ 友達との飲み会優先されちゃいました。前から決まっていた、次の日のデートの待ち合わせの時間を決めたかったから連絡したのに、返事をよこさないから怒ったら着信拒否に・・・ 履歴すら残らない、今伝えたい内容のメールを受け取りもしないってすごく酷で傷つきました。 立ち直る方法、教えて欲しいです。

  • ラブラブ生活のために・・・男性の方にも質問です。

    こんにちは。夫に大事にされたい、ラブラブな生活がしたい、新婚4ヶ月の新米主婦です。 彼とは結婚を前提に5年間付き合っていましたが、私も仕事が忙しかった事もあり、結婚前はメールや電話も受身、仕事に楽しくて一生懸命であったこともあり、5年間は彼の猛烈アプローチによってラブラブ生活が成り立っていました。 そんな生活が心地よかったし、大好きな彼とまんねりになることもなく5年間もラブラブでいられたのだから、これからもずっとラブラブ生活ができるものと思っていました。 妊娠を機に、私も仕事をやめ結婚することになったのですが、急に暇になったこともあり、家庭にエネルギーを費やしました。 旦那が仕事に精を出してくれるように励まし、彼の仕事中もメールで応援し、帰宅したら仕事で疲れた夫を労わり、旦那さんが気持ちよく過ごせるように自分に何ができるか考えて、実行していました。 でもそんなことを続けるうちに、今まで私に一生懸命でラブラブ光線だった彼が、変わってしまったのです。 どう見ても安心しきっていて、私は単なる同居人になり変わってしまったようです。妊婦ということもあり、いきなりセックスレスです。 結婚したら男は変わるってこういうこと!?目の前で体験しました。 友達には、暇な時間をもてあまして、旦那さんの世話を焼きすぎることは彼を甘やかして良くないし、彼のためにもならない、とアドバイスされました。 ずっとラブラブでいたいだけなんです。 どうしたら前のような関係に戻れるでしょうか。 そこそこ今までのようにそっけなく、あまり構いすぎない方が旦那さんは張り合いが保てるのでしょうか?

  • 頭が真っ白

    私はさっき好きではない男友達にメールで告白をされました。 私は告白されたことがないので、どう断ればいいのか悩んで ・そういう風に見たことはない ・まずは喋ってみないと分かんない と伝えました。 これでいいんですよね? 罪悪感がずっとのこってて、気まずくなるの嫌だし(汗 私今頭が真っ白何です 今後どうすればいいと思いますか? 優しい回答待ってます m(_ _)m

  • これは復縁できますか?

    これは復縁できますか? 色々な意見が聞きたかったのでもう一度だけ再投稿させていただきます。 5日前1年3カ月つきあった彼氏に振られてしまいました。 振られた原因というのは、私はネット(アメーバピグ)で知り合った男性と2月くらいから連絡を取っていて、4月の頭にちょっと遊ぼうということで、待ち合わせをしたんですが、待ち合わせに向かうために玄関へ出向いた途端、彼に申し訳なくなって会うのをやめました。 彼はこの時は何も知らなかったのですが、自分的に大好きな彼がいるのに会おうとしたことが許せなくて、彼に申し訳ない気持ちで日々過ごしていたので、正直に彼にピグで出会った男性と会おうとしたことを話しました。 そうしたら、彼は私の行為が理解できないと大激怒し、今後の付き合いを考えさせてくれ。2日以内には答えを出すといって帰ってしまいました。 2日後、許してあげたいけど、どうしても今の自分では許せないから別れようと言われました。 私はかなり泣いて引き止めたんですがそれでも無理で。 彼は一切連絡を絶つことはしない。メールも毎日していいし、遊ぶことだってする仲のいい友達に戻ろう。もしかしたら許せて、またつきあえる日が来るかもしれない。 それは●●(私)の頑張り次第だけど、俺を振り向かせてくれと言われました。 前置きが長くなって申し訳ないのですが、、これって復縁の望みはありますか?この話になるまでは本当にラブラブだったんです。。。反省しています やはり、メールは自分からは控えたほうがいいですか? こうしたほうがいいなど、アドバイスなどあれば教えていただけると嬉しいです。 ちなみに彼はネットでの出会いというものにかなり抵抗があるらしく、私との価値観が違いすぎるということもあり別れを切り出したようです。 私が前彼とはネットがきっかけで付き合ったと言ったことがありましたが、絶対あり得ないと言っていました。 彼的にはネット経由で会おうとすること=タブーであり、もしこれが大学や高校の男友達と2人きりで遊びに行く場合なら許せたとのことです。。。

  • 連絡が減ってたのが増えた経験を持つ方いますか?

    わかりにくいタイトルですみません。男の人って気持ちが通い合うと連絡が減るって言いますが、私の女友達が、「連絡が減ったり、前ほど熱心な態度じゃないなーって時に、こっちから連絡を絶ったり、そっけない態度をとったら相手が急にまた熱心になってきてラブラブに戻った」と言います。そういう経験をした女性の方いたら、教えて下さい。私の彼も、最初は私がすぐ返事しないと「届いてる?」というメールを送ってきたりしたのですが、最近はメールしてっていってもあんまり来ません。そのくせ「君は返信が遅い」とか言うんですよ(意味不明!)。毎日日記風のメールが来てたのに今はこないのでもう一度カムバックさせたいんです。あまのじゃく系なので「あれもう一度送ってよー」と言うと逆効果なんです。涙。よろしくお願いします!

  • 彼からのメールが少なくなった

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 すごくラブラブでしたが急にメールが少なくなりました。 好きとは言ってくれますが明らかにメールが少なくなり不安です。 なぜ少なくなったのか問い詰めるか 私も同じようにメールを減らすか悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか? アドバイス下さい。 こういうときの男の人の心理が知りたいです。 やはり問い詰めると気持が離れますか? 少し突き放したほうがいいのでしょうか?

  • 私はそんなにつまらない価値のない女なのでしょうか。

    いつも最初は男の人から付き合おうと言われて付き合うことが多いのに なぜか終わり方は自然消滅です。 私は相手に尽くすと言うよりもかなり情が入ってしまいます。 私を好きになってくれた人の役に立ちたいとか・・・。 別にお金を取られたとかそういうことはないのですが、 急に連絡がこなくなったり、急にふられることが多いです。 重いと思われないように、1日に1回はメールしてとか そんなうっとおしいことも言っていません。 (むしろそんなつもりはありません。) 今の彼は遠距離でしたがこちらから何も言わなくてもメールや 電話を毎日してくれたのに突然冷たくなりました。 予定はドタキャンをされたり、そうでなくても、直前まで予定が 入りそう、無理かもしれないなどと言われます。 たまに来るメールでは愛しているとか書いていますが、ここ数日メールしても返事はなし。 電話をかけて1回出たのに、無言で何も話してくれず仕方なく「最近どう?」と聞くと「ブログ読めばわかるから。」と言われました。 それから電話をしても出ません。(不在着信が残っているはずなのに)メールをかけても返事はありません。 でも、彼は生活の中での優先度が低いと言っているブログにはきっちり日記を書き、夜は誰かと飲みに行っているようです。 もう私には気持ちがないのは薄々分かっているのですが、彼は今までの人と違うと思っていました。それだけにショックです。 付き合った時も今までの私の恋愛の話を聞いて「忙しいからって連絡しなくなる男は結局それを言い訳にしているだけだ。仕事しか見えなくて彼女を寂しくさせるようなやつは大した男じゃない。」と言っていたのに、やっぱり同じパターンです。 何かもう、彼に電話を出てもらえないのとかメールが返ってこないのとかで悲しいのに加えて、何でいつもこうなんだろう・・・。 私はそんなに価値のない女なのかとかなり落ち込んでいます。 相手はどういうつもりなのかは分かりませんが、電話を無視されたり、邪険に扱われたり・・・私はそんな思いをするために生まれてきたわけではないのに…と深く考えてしまいます。 多分今の彼とは別れるのかもしれませんが、この先誰かと付き合う勇気も出ません。 かといって一人で生きていく覚悟が出来るほど強くもありません。 死にたくもなりますが、死ねるほどの勇気もない本当にしょーもない人間です。 街中の人たちは凄く幸せそうで、喧嘩してでも何とか乗り越えているのに、どうして私はいつもこうなんだろう。 私は何て意味のない人間なんだろうと考えるたびに自分がつまらない人間に感じます。 何が相談したいのか分からなくなってきましたが、何だか前向きに生きていけるような言葉をかけてもらえたら嬉しいです。 甘えてすみません。

  • 彼女がBBQに行く件

    付き合って1年ちょっとの彼女がいるんですが、友達と夜にBBQに行くと言われたので、女友達で行くのかと思っていました。 たまたまその日は私も仕事だったのですが、その事を言う前にBBQに行くことは決まっていたようです。 私の仕事が終わり、夜9時くらいにもう終わったと思い、メールしても返信なく…。 それから1時間半後にメールが返ってきて、 今終わったとの連絡ありました。 次の日は仕事があるから早めに帰るって言ってたのになあと思いながら、メールをしていると、 どうも参加者が50人くらいの大規模なBBQという話でした。 彼女は途中で帰ってきたみたいですが、 日を跨いで騒ぐような感じだったみたいと彼女からメールがありました。 私はちょっとなぜそんなとこに黙っていくんかなと少しイラッとしてしまいました。 そんなに大人数のBBQならもし何があってもおかしくないし、もし俺が仕事休みでもそんなとこに行ってたのか!と思ってしまいました。 まとまりない文章なんですが、 彼女の気持ちが良くわかりません。 俺は怒った方がいいんですかね? 皆様のアドバイスとか感じたことを教えてください。 私は26歳で彼女は1つ下。お互い社会人です。