• ベストアンサー

鹿児島市で見た、ギターを抱えた足のみが飛び出している建物について

先日鹿児島で見かけた、ギターを抱え足を組んでいる人の下半身のみのオブジェが壁にくっついている建物について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たしかその足のオブジェは緑色系のパンツをはいていたように思います。 定かではありませんが、鹿児島インターを降り、谷山方面へ向かっている途中だったと思います。 知りたい情報はその建物が何なのかとどこにあるか(住所)です。 一度見て通り過ぎてしまったのですが、気になって仕方がありません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NaVi_xxx
回答No.1

専門学校のライブハウスについているモチーフですね。 なんだか懐かしいです。JR谷山駅のすぐ側ですよ。 住所とか学校名を書いていいのかわからないので、これだけしか答えられませんでしたが・・参考までに。

ssgang0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校名は出すとまずいかもしれませんね。 さっそく地図で調べてみましたが、だいたい検討がつきました。 ありがとうございました!