• 締切済み

どうしよう、、、

僕はまだガキなんですが、 嫌な恋ばっかしてて、今好きなひとがいて 告白したいんですがその先のことがこわくて 勇気がでません(><;) こういうときはどうしたらいいんでしょうか? どなたかアドバイスおねがいします(;;)

みんなの回答

• k-tora-k
回答No.2

こんばんは☆ 私が思うに、告白には2通りあります。 1.気持ちを伝えたい(結果はどうであれ) 2.今の状況を変えたい(良い結果が見えているから正式に付き合う) sf-guitarさんはその人の事が好きで、不安なんですよね。 1より2の方がリスクが少ないと感じる為、大半は皆さん2の告白だと思います。 2の告白をすべく、材料を集められてはいかがでしょう? 相手のさぐりというか・・・ いい感じだと確信が持てるような・・・。 告白はそれからでもいいと思いますよ^-^ 頑張ってください!

sf-guitar
質問者

お礼

一応、色々アタックしてみてはいるのですが 確信はまだもてません(><;) でも、頑張ってみます!! ありがとうございます(^0^)★

• k-y-0829
回答No.1

告白してみなきゃ何も始まらなですよ? 好きな人がいたら迷わず告白だ!これ鉄則(笑) 緊張するだろうけど、頑張って告白ですよ\(^o^)/

sf-guitar
質問者

お礼

はい! 思い切って告白します! 結果はどうあれ、 自分の気持ちを伝えることが大切なんですよね? 頑張ってみます! ありがとうございます(>w<)