• ベストアンサー

女27、スポーツクラブ用の水着を探すの巻。

waltusyuの回答

  • waltusyu
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

 どうも!スポーツクラブに通う男28です、このまえ女に逃げられました、どうです?今度一緒に食事でも?・・・・などという冗談はおいといて・・・プールに来る女性はワンピースタイプの水着を着てくる方が多いです。ていうかビキニは見たことありません。柄のついたカラフルな水着を着てる方も見えますが、僕個人の意見としては黒のスポーツ用のものを着ている方の方がかっこよく見えます。下記URLのやつみたいなのがタイプです。では美容と健康を保つためお互い頑張りましょう。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/mh?tz=101101&url=mizugi%2F444489%2F480519%2F%23427435&shop=%BF%E5%C3%E5%
noname#182233
質問者

お礼

あはは!お互い人事とは思えませんねえ。同士と呼ばせていただきます。 なるほど。こんな感じですか。やっぱり黒のこういうのが無難ですよね。でもネットでみてるといろんなのがあって、あわわって感じなんですよね。また「これかわいい!」と思っても、それを着ている自分が想像できないときた。めんどくさがらず海だのプールだの行っておけばよかった。ブランクがこんな形で支障になるとは・・・。でも手遅れになる前(ですよね!?)にやる気になってよかったかな。 お互いがんばりましょうね。

関連するQ&A

  • スポーツ施設での水着について

    運動不足の為、会社近くにある市営のジムに通おうと思います。 ジムでのトレーニング(ランニング等)は苦手なので、学生時代に水泳部だったこともありプールだけ入ろうかと考えています。 水着を購入するにあたり、フィットネス水着で検索すると、 ハーフパンツにジップアップパーカーのような水着が多いのですが、 このような水着でプールに入ることは可能なのでしょうか?

  • スポーツジムで着られる水着を探しています

    都内在住の女性です。 スポーツジムのプールで泳ぎたいと思っているのですが、水着を一着も持っていません。 そこで購入を考えています。 試着したいので、通販ではなく店頭で買おうと思っています。 以下のようなものを探していますが、おすすめのお店はありますでしょうか? ・セール中などで、いい物が安く買える(~5千円) ・小さめサイズの品が豊富(~7号) ・そこそこ可愛い(地味すぎない) ・身体のラインがあまり強調されない ・ブランド物でなくても良い(こだわりません) キャップやゴーグル、水着を入れるバッグなど、備品類も買えたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • スポーツジム(フィットネスクラブ)行ってる人の服装

    フィットネスクラブのティップネスに入会しました。(まだ運動してません) 入会時に周りの服装を見とけばよかったのですが、見ておくのを忘れてしまいました。 スポーツジム、フィットネスクラブで運動している方はどのような服装でやられているのでしょうか? あなたの性別、年齢、上~足元までの服装を教えて下さい!

  • スポーツセンターでいる水着

    現在高校2年生の男子です。運動不足のため家の近くの屋内の市営スポーツセンター(25mプール)で泳ごうと思います。その際に高校で使用しているスクール水着(ビキニタイプ)を使おうとおもいますがこういうタイプの水着でも大丈夫でしょうか? また泳ぎは決して上手くないですが恥ずかしくないですか。

  • フィットネスクラブでの服装(女)

    運動不足と、全身のお肉が気になり、フィットネスクラブにでも通おうかと思っているのですが、どのような物を着ればいいのかわかりません。 どのカテゴリーを重点的に行うかは未定ですが、ジム、エアロビクス、水泳の中でやって行きたいです。 基本的な服装、小物(サポーターなど)や「こんな物があると便利」などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 競泳用水着

    最近よく同じマンションの女性とスポーツジムで会うのですが、 その人の水着の胸の部分が明らかに透けています。 水着を着て入る風呂で何回か話をしたのですが、高校まで水泳をしていたらしいです。 結構露骨に見てる男性もいるのですが特に気にしている様子はなく、あそこまで透けていると、 男の人を誘っているのかな、と思ってしまうのは水泳をしていなかった人間の勘違いでしょうか。。 男としてはよい目の保養になるのですが、体が反応してしまって困る時もあります。 もし自分の彼女があの水着で泳いでいたら正直かなりショックです。 水泳をされていた方のご意見を伺いたいです。

  • フィットネスクラブ

    今大阪市内に住み会社も大阪の中心地に勤めていまして、平日の会社帰りは残業もありなかなか行けないのですが、土日ぐらいはフィットネスクラブというかスポーツジムで運動したいと考えています。 なぜかというと会社に入って2年になりますが運動しない事もあり体重自体はそんなに変わらないものの体が重い感じがしています。 そこで質問なのですが大阪市内でお勧めのスポーツジムはありますか?プールがあれば幸いです。

  • スポーツクラブに通うにあたって必要なもの

    こんばんは。 20代後半の男性です。 ここ数年で大分体重が増え、肩こりなどもきつくなってきました。明らかに運動不足なので、 ウォーキングなどを始めたのですが、近所にスポーツジムがあるのでそちらに通おうと思い、 先日申し込みをしました。 来週入会の手続きに行くのですが、その日から利用できるとのことなので、そのまま利用しよう と思っているのですが、何分普段運動をほとんどしないため、必要なものがよくわかりません。 その時に色々聞こうとは思うのですが、少し時間がある時にそろえておきたいのです。 シューズやジャージ、水着などがそうだと思うのですが皆さん何着くらい、どのようなものを用意 されているのでしょうか。 あまり高価なものは買えないですが、頻繁に買い換えることもできないので、しっかりしたものを 購入したいと思っています。 おすすめのショップ(都内です)や必要な枚数、アイテムなどをお教えいただきたいです。

  • スポーツジムについて

    20代前半の男です。 社会人になってから運動不足なのでスポーツジムに通うことを考えています。 金沢市の駅前にあるポルテ金沢のフィットネスクラブに通おうと思っていますが、こちらの評判はいかがでしょうか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • スポーツクラブ・フィットネスクラブに通われている方にお聞きします。

    最近スポーツクラブに通い始めた20代♂です。 スポーツクラブ・フィットネスクラブ等に通われている方にお聞きします。 1.年齢(年代) 2.性別 3.クラブ歴 4.利用頻度 5.利用施設・プログラム 6.スポーツクラブのために今現在揃えている物とその個数(具体的に) 7.質問6にかかったお金(だいたいで結構ですので…) 8.いままでに表れた効果 を教えてください。みなさんがどのようにクラブを利用しているのか知りたいのでよろしくお願いします。 最後に、お礼などが今度の週末以降に遅れるかも知れませんがご了承ください。