• ベストアンサー

女27、スポーツクラブ用の水着を探すの巻。

waltusyuの回答

• waltusyu
回答No.1

どうも!スポーツクラブに通う男28です、このまえ女に逃げられました、どうです?今度一緒に食事でも?・・・・などという冗談はおいといて・・・プールに来る女性はワンピースタイプの水着を着てくる方が多いです。ていうかビキニは見たことありません。柄のついたカラフルな水着を着てる方も見えますが、僕個人の意見としては黒のスポーツ用のものを着ている方の方がかっこよく見えます。下記URLのやつみたいなのがタイプです。では美容と健康を保つためお互い頑張りましょう。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/mh?tz=101101&url=mizugi%2F444489%2F480519%2F%23427435&shop=%BF%E5%C3%E5%
noname#182233
質問者

お礼

あはは!お互い人事とは思えませんねえ。同士と呼ばせていただきます。 なるほど。こんな感じですか。やっぱり黒のこういうのが無難ですよね。でもネットでみてるといろんなのがあって、あわわって感じなんですよね。また「これかわいい!」と思っても、それを着ている自分が想像できないときた。めんどくさがらず海だのプールだの行っておけばよかった。ブランクがこんな形で支障になるとは・・・。でも手遅れになる前(ですよね!?)にやる気になってよかったかな。 お互いがんばりましょうね。