• ベストアンサー

結婚まで1ヶ月の遠距離

RyuichiKの回答

• RyuichiK
回答No.5

midorimidoriさん入籍おめでとうございます。 それって転勤先で飲みに行っているのでしょうか?そこは私には分かりかねますけど、転勤した時にはこういった事が頻繁にあると思いますよ!!それがたまたま数日にわたりなってしまっただけの事ですよ!! midoriさんが同居し始める頃には、歓迎気分も一段落して案外今みたいな悩みも消えている事でしょう!! 例え(ないとは思いますが)、お酒の席で女性がいたとしても彼にとってはmidoriさんがいるんでmidoriさんが考えているような事にはならないと思いますよ!! 彼にとっては、midoriさんが一番大切な人なんですよ!! だから、彼の声が聞けないのは、不安だとは思いますが、彼を信じてあげてください。 そして不安って考え方もありますが、この1ヶ月間ってのを新たな生活にむけての整理の1ヶ月間ぐらいのつもりでポジティブに考えていきましょう!! 長くなってしまいましたが、midoriさんの未来が幸多きものであります様に\(^^)/

noname#9135
質問者

お礼

優しいお返事ありがとうございます。日頃前向きな私なのですが自分でもコントロールできずに困っていました。さっき彼と電話で話したらかなり寂しそうでした。先輩と楽しいお酒を飲んでなかったらもっと寂しさで一杯になってただろう彼を思うと、私まで元気をなくす訳にいかないなと思いました。私の元気を沢山分けて上げられる様にいないといけませんね。