賃貸契約に必要な保証人

賃貸契約の際、保証人が必要になりますが、頼める人がいない場合、どうしたら良いのでしょう? よろしくお願いします。

blazin さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/08/23 15:25
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
blazin

他カテゴリのカテゴリマスター
中には保証人不要プランを使える物件もありますからね。
例えば契約の際に家賃の半額を別にその会社に払う事で保証人を立てたと同じ状態にする事ができると。
後は年単位で多少のサービス保証金を払うことで継続して借りる事も可能になると。
勿論一定の収入がある等の審査、書類証明は必要になりますけどね☆
お礼コメント
1wt0g0

お礼率 100% (4/4)

たいへん参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2009/08/23 15:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。