• 締切済み

プリンターの設定

eikawaの回答

• eikawa
回答No.2

No.1の方が言っておられるように型番等の具体的な情報を書いていただくと、適切な回答が得られやすいです。もし、そのプリンターのCD-ROM等を持っていなければ以下のURLでドライバーをダウンロード出来ますので一度確認してみて下さい。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html
poem_coco
質問者

お礼

お忙しいところ、御手数をおかけいたしまして申し訳ありません。  ご丁寧な回答に、心からお礼申し上げます。  夫が出帳から帰りましら、早速トライしてみたいと存じます。  初心者マークもいただけないほど、パソコンに無知で  お恥ずかしい身ですが、親切にしていただいたことで、  まずなれるところから逃げずにやろうという気持にさせていただけました。 ありがとうございます。  残暑厳しき折、お体ご自愛ください。