• ベストアンサー

ウザいですか?

男性の方々に質問させて頂きます。 どうやら今、気になる人が飲んでるらしいので、「終電に気をつけてくださいね~」とメールしました。 そのあと、今まで何度か自分が終電を逃して車で送ってもらった事を思い出し、相手の返事がない状態で「万が一終電逃したら車だしますよ~」と、二度目メールを軽くしちゃいました。 一応タイトルを「つけたし」としたのですが。。。 これって、ウザいでしょうか。。。 なんかそんな事が凄い心配です;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Barmin01
回答No.4

凄い効果的なメールだと思います。 気があるようにも、ただ心配しているいい人のようにも取れますし、うまいメールだと思いますよ。 うざいと思われる心配は、しなくていいと思います。

huyuno
質問者

お礼

Barmin01さま> うまいメール・・・だったんでしょうか(^^;) 効果的という文面に励まされました♪ どうも心配しすぎちゃう面がありまして。。。頑張ります★ ありがとうございましたw

その他の回答 (3)

• zyxxyz
回答No.3

嬉しいんじゃないですか? 文面も重くないし、おっ!って感じでしょう。 喜んでると思いますよ。

huyuno
質問者

お礼

zyxxyz さま> おっ、と思ってくれてたら嬉しい限りです。 喜んでる・・その文を見た私が喜びました(笑) ありがとうございました(^^

• 246z-goo
回答No.2

いんじゃないですか!可愛いよ! 僕だったら嬉しいし わざと終電逃しちゃって送ってもらうけどな~ ってここんとこが分かれ目かも・・・!! ウザイって思われてたら 送ってもらわない。 快く思っているなら 送ってもらう。 もしくは 何らかのメールか電話がある。 そんなとこじゃない。

huyuno
質問者

お礼

246z-gooさま> 残念ながら終電は逃してもらえず・・・(^^;)なんて、でも「心配してもらってすみません」ってメール返信がありました。お返事があってよかった・・・。 いつか終電逃してもらえるように?なったらいいなと思いマス。 ありがとうございました♪

• 2jigen
回答No.1

私としては、むしろ嬉しいですね。 あぁ、そこまで気にかけてくれてるんだな、と。 なんにしても嫌がられる要素は無いと思うので気にしなくてもよいかと思いますよ。

huyuno
質問者

お礼

246z-gooさま> あまり親密でないのに、気にかけすぎたかな、と心配しちゃった自分がいまして; 男性の考え方を聞けて凄い良かったです。お早い回答、ありがとうございました♪