• 締切済み

PCも出来てTVも出来るモニターはありますか?

詳しいことはよく分からないので、自分の知ってる限りで質問します。 まず、地デジ対応のモニターで、TVも見れ、PCと両用出来るモニターを探しています。 インチは、20インチ以上25インチ以下で価格は\25000未満が良いです。 出来れば安ければ安いほど良いです。 今はグレアやノングレアとかあると思いますが、どちらでもいいです。安ければと思っています。 出来れば、内臓HDDみたいのがついていて、番組も内臓HDDにて保存出来るのと 基本はPCをメインで、用途は9割PC用、1割をTV用と考えております。 なのでTVで放送されてるのをPCにも保存したいと思っています。上記の機能が付いてるモニターで良いのがありましたら書き込みの方お願いします。 多少インチや価格、上記条件以外でもオススメのがありましたら是非とも教えていただくと助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.2

予算的にいって無理です。 TV番組の録画をPC側で行うことにして モニターの価格だけで精一杯ですね。 またモニターはTVのように別の機能があるとどちらかの機能が壊れると使えなくなります。 単機能の物の方が安く済みます。

• P0O9I
回答No.1

「チューナー付きディスプレイ」で検索すれば出てきます。 ただ、 >20インチ以上25インチ以下で価格は\25000未満 は一寸無理でしょう。チューナーのついていないディスプレイの値段です。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%60%83%85%81%5B%83i%81%5B%95t%82%AB%83f%83B%83X%83v%83%8C%83C&x=0&y=0