• ベストアンサー

浴衣で。。。(特に男の人にお聞きしたいです)

私は浴衣を着るときの髪形を迷っています。 好きな人にかわいいなぁって思ってもらいたいからなんです。 皆さんにお聞きします。 私は中学生です。 髪形は『高いおだんご』か、『まきがみのアレンジなし』(ランダムにまいた、大人っぽくないやつ)か、『髪をまいた後にアレンジ』(まだ決めてませんが)のどれかにしようと思っています。 この3つのなかでどれが男の子がきゅんっとなりますか? また、浴衣ならどんな髪形をしてきてもらいたいですか? 回答よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

大分昔に中学生だったおっちゃんです。 可愛い質問だね! この三つの中だったら、おっちゃんは「お団子」かなぁ。 >好きな人にかわいいなぁって思ってもらいたいからなんです。 大丈夫だよ!基本浴衣を着ればそれだけで男の子はやられちゃうから(笑) 思いっきり可愛くなって好きな男の子をGETしちゃいな!! がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

nana8nana
質問者

お礼

ありがとうございました☆ お団子ですか!やっぱり、浴衣は 巻き髪とかのおろしたやつより、おだんごとかの まとめたほうがきゅんっとなっちゃうんですね! この間友達の家で巻き髪を初めてしてみたんですけど 以外とかわいくって迷ってたんですが、まとめようかなと思いました。 やっぱり浴衣、いいですよねぇ! 応援も、どうもありがとうございました☆★☆

その他の回答 (2)

• hi4kou
回答No.3

18の男です。 基本髪型の好みは人それぞれですが、浴衣の場合うなじが大切なんだよ!と僕の悪友は熱弁をふるっていました。そいつはバカですが、そういうことは研究してるみたいで一定の支持は得ていましたよ(笑) 元も子もないことですが、その年頃は気になる人と会うだけできゅんとするもんじゃないですか?そうでなくとも浴衣を着た女の子に関心の無い男子はいないような気もします。あなたが選んだものが正解!というアバウトな結論ですが、あなたの選択肢を見てはずれはない気はします。頑張って

nana8nana
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 浴衣の力はすごいんですね! やっぱりおだんごでいこうかなっと思ってます。 応援もありがとうございます!!!

• rukuku
回答No.1

こんばんは 33歳男の意見です。 気持ちは若いつもりですが、中学生のnana8nanaさんから見るとオジサンなのかなと思うとちょっと悲しいんですが。 (T_T) ということは、おいといて。 \(^^\) 男の子は「浴衣にキュン」とか「髪型にキュン」とかなるわけではありません。 自分に会うときにオシャレしてきてくれた女の子の「気持ちにキュン」となるのです。 浴衣姿を披露する日まで、色々と試して、思い悩んでください。 そんなnana8nanaさんの気持ちはきっと伝わりますよ。 p(^^)q

nana8nana
質問者

お礼

そうなんですか~ 一緒にまわるわけじゃないんですが けっこう祭り範囲が狭いので絶対会います。 色々と試してみますね! ありがとうございました☆