• 締切済み

浴衣の髪型

お祭りに浴衣を着ていくのですが、 どういう髪型があうのでしょうか?? ちなみに私は中学01年生なので、大人っぽくもなくて 手のかからないものがいいんです。 髪ゴムで浴衣にあいそうなものは買ってきました。 顔は丸型なので、髪はすべて上にあげたくないんで・・・ どうかお願いします!

noname#71470
noname#71470

みんなの回答

• akiko_w
回答No.1

髪の長さはどれくらいですか? 長さによって、できるヘアスタイルが違いますよ・・・・