• ベストアンサー

お風呂の壁に貼るひらがなシート、はがれたら・・・

お風呂の壁に貼って、ひらがなや九九を学習するシートを 愛用していますが、角のほうからはがれてしまい、何度貼りなおしても ダラリと落ちてしまいます。 こうなると、また貼り付けの強度を戻すことは不可能でしょうか? 新たにピタッとくっつく方法をご存知でしたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

恐らくシート自体が曲がってきているので、密着ができないです。 それと、シートと貼り付ける面をきれいにしてみて下さい。  水で濡らして貼り付けての繰り返しでした。折れ曲がったので苦労はしました。覚えたと言うことではがします。

pepe98
質問者

お礼

ありがとうございました!!!