• ベストアンサー

お風呂で使えるひらがな(カタカナ)表

お風呂の壁に付ける防水タイプのひらがな(カタカナ)の表を探しています。 どこを探しても、ありそうでなかなかみつかりません。 販売しているお店をご存知の方がいましたら教えて下さい。 絵があってもなくても構いません。出来ればひらがなもカタカナも欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
回答No.3

#1です。 こんなのもあるみたいです。実は私も友達のプレゼントに探し中だったもので(笑)

参考URL:
http://www.pilot-toy.com/goods/bath/seal.html
old-time-forest
質問者

お礼

わざわざ再投稿して頂きありがとうございます! これか公文か、迷いますね‥ 私も知人へのプレゼントなんです。 じっくり吟味してみます! ありがとうございました :)

その他の回答 (4)

回答No.5

「あいうえお~」のひらがな単独だけでよければ100円ショップにもありますよ。カタカナもあります。アルファベットも。 うちにもありますが、1個ずつはずせるのでいろんな組み合わせで言葉を作って遊んだりしています。100円で25個ぐらいまで付いています。お手ごろでお勧めです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 100円で25個ってすごいですね、お得。 是非手に取ってじっくり選びたいと思います。 ご意見頂きありがとうございました! 参考にさせて頂きます。 :)

• ryosyoyu
回答No.4

ウチの子は看板などであっという間にひらがなは覚えてしまいましたので表は使いませんでしたが、カタカナ表はトイザラスで買いました。ひらがなもあったと思います。 100円ショップにはなかったでしたっけ?アルファベットは見たことあるんですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 100円ショップ、立ち寄って見てみます! 何でもあるんですね、すごいです‥ ご意見参考にさせて頂きます。 ありがとうございました! :)

• bob_n
回答No.2
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 こちらの商品、見易いようなので、手に取って吟味してみようと思います。 教えて頂き、ありがとうございました! 参考になりました :)

回答No.1

これなんかはどうでしょう。 「おふろでレッスン ひらがなのひょう」という商品名です。 アマゾンなどでも買えますよ

参考URL:
http://www.kumonshuppan.com/jsp/jsp/category/kobetu.jsp
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 これはとてもシンプルでいいですね。 実物を見てみたいので、近所で売っているところを探してみます。 教えて頂き、ありがとうございました! :)