• 締切済み

乳がんの手術後・・・

seiandemiの回答

回答No.2

私も先月に乳房温存手術でリンパ郭清しました。 手術してもう一ヶ月経ちましたが、まだ腋の辺りの痛みや痺れはあります。 一・二ヶ月位では治まらないのが普通の様です。 先日、化学療法の為のポートを埋め込む手術をして、一度目の抗がん剤治療をして退院して来たばかりです。 治療は長く掛かりますますが、お互い頑張りましょう。

kyohim
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子をみて医師とも相談していきます。 化学療法、頑張ってください。