• ベストアンサー

ビビビと来た人とうまくいかなかった人いますか?

dejavu4の回答

• dejavu4
回答No.3

2年ほど前に、社内の男性とすれ違い様にビビビと来て、 全然タイプでは無かったのに、「この人と結婚するかも」と思いました。 それから意識するようになり、付き合いましたが結局3ヶ月で破局。 彼の居ない時期が無かったくらい恋愛はかなりしてきましたが、 そんな風に感じたのは彼だけで、結局は気のせいだったようです。 既婚者なのにプロポーズをしてこようとしている時点で、 私からすればなんの魅力もない上に、がっかりですね。 不倫にならなくて良かったと思いますよ。 仮に略奪したとしても、そんな男はまた繰り返します。 結局は縁の問題なので、縁が無かったのだと思って、 もっと素敵な恋愛をして下さい☆ そして、男性を見る目を養ってほしいです。 ちなみに私はビビビと全く来ない人と結婚をしました。 最初、告白された時は断ったくらいです。

rururu0226
質問者

お礼

ホントですか。すごいですね。 ちょっと希望がもててきました。