• ベストアンサー

けいおんの番外編が見られるサイト

けいおんの番外編(13話)のBS版が見られるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112968
noname#112968
回答No.2

BS版かは、知りませんがこれなら。MEGAで見てください。

参考URL:
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-6096.html

その他の回答 (1)

noname#137393
noname#137393
回答No.1

bsかどうかわかりませんかgoodanimeがお勧めです