• ベストアンサー
  • 困ってます

サモンナイト4 番外編ってないんですか?

私はサモンナイトの3、4をプレイしたのですが、3でクリア後に2キャラが島に訪れる番外編がありましたよね?4ではクリア後に3キャラが登場する番外編ってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サモンナイトは2~4をプレイした者です。 4にはクリア後の番外編はありません。カルマルートもなくなっています。 9話、11話、12話、14話に条件を満たしていれば、1~3の一部キャラが登場する番外シナリオが発生します。

質問者からのお礼

そうなんですか…残念ですー。かなり期待してましたので… ご回答有り難う御座います!