• ベストアンサー

何で批判するのか

under05282の回答

回答No.10

前の質問&回答などを読みました。 客観的に見て、なんか自分が批判されているのが悔しくて投稿してる ようにしか見えないなぁ‥ 自分に賛同した意見が欲しいだけなんでしょ? だから、せっかく答えてくれる人に言い訳みたいなことしか 書けないんじゃないですか? 必至に擁護するのはご自由にってところですが、せっかく場違いな 質問に回答してくれている人の意見を受け入れないっていうのは いかがなものかと思います。 回答してる他の人は、あなたの主観的なことなんか知らないって いうのを理解してください。 だから、そこから生まれる回答は客観的で、一般的なものが多い。 とにかくみなさんの意見を一度消化してみてください。

noname#100876
質問者

お礼

以後気をつけます。ありがとうございます