• ベストアンサー

過去の不倫や堕胎を告げられた

shinypinkの回答

回答No.4

あなたが思う通り、なかなか話せないことだと思います。 でも、それを言わないでいるということはとても苦しいことです。 受け止めてほしいのです。そういうこともすべて含めた自分を。 my-mirrorさんも書かれているとおり、そういうことがあったから今の彼女はあなたが好きになるようなすてきな人になったのでないでしょうか。 過去があって、今があるのです。 大切なのは、これからでしょ?

my-mirror
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事には2人で行ったのですが、もしかしたら、彼女は私のことを相談できる友人としか思ってないかもしれません。 ただ、これからを彼女をよく見て、つきあっていこうかなーと思っています。 アドバイスありがとうございます。