shinypinkのプロフィール

@shinypink shinypink
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/02
  • 過去の不倫や堕胎を告げられた

    30代前半バツイチです。 最近好きになってしまった女性と初めて2人で食事に行った際に、過去に不倫していたことや、前の彼氏との間でできた子供を堕胎していたことを告げられました。 女性のイメージが清楚なイメージだっただけに少しショックを受け、思わず引いてしまいました。 ですが、話を聞いていくうちに、そういう事実があってこそ今の彼女が輝いているのだと思い、そのこと自体は気にしなくなりました。 しかし、こう言う事実を告げられるというのは、自分に惚れないでくれという遠回しの拒否行動なのか、それとも自分にだったら全て話していいと思ったのか、よくわからないでいます。 ふつうはこういうことは、あまり人には言わないだろうということを、さくっと言われたので正直戸惑っています。 女性の方でこのような経験がある方にお伺いしたいのですが、そういう事実は隠しますか? それとも気になる人には初対面から話しておくものでしょうか?

  • 辛い

    好きな女性とのすれ違い、立腹から自らコミュニケーションを断ちましたが、気になって、気になって仕方ありません。溜息と 自分が弱くなっていく事にも、また嫌になってしまうのです。 コミュニケーションが、楽しかったから、もう気持ちをを交わす事も 無いのかと思うと、辛くてしかたありません。僕も多少はこの様な経験もありますが、本当に辛いです。難しい恋をを押し通しただけに 好きな女性も辛いかもしれませんが、僕は辛いです。 泣きごとをいう 性格ではなかったのですが、弱くなってしまい、悩みを打ち明ける場がったので、打ち明けさせていただきました。 僕は、彼女を好きだし、関係を断つのは出来ないし、この恋愛引きかえす事ができなくなってしまっているようです。 すみません。

  • ●●結婚を前提にお付き合いをしている相手に対して

    相手が嘘の予定を告げて、異性の友達と会っていた。 こんな行動をする相手と半生を共に過ごしたいと思いますか? 束縛があるから嘘をついたと言う判断でもかまいません。それで嘘が許せるなら。 私としては束縛があるから嘘も仕方ないというのは、浮気の疑いがあるから相手の携帯を勝手に見るという行為と同等と思っています。

  • ●●結婚を前提にお付き合いをしている相手に対して

    相手が嘘の予定を告げて、異性の友達と会っていた。 こんな行動をする相手と半生を共に過ごしたいと思いますか? 束縛があるから嘘をついたと言う判断でもかまいません。それで嘘が許せるなら。 私としては束縛があるから嘘も仕方ないというのは、浮気の疑いがあるから相手の携帯を勝手に見るという行為と同等と思っています。

  • ●●結婚を前提にお付き合いをしている相手に対して

    相手が嘘の予定を告げて、異性の友達と会っていた。 こんな行動をする相手と半生を共に過ごしたいと思いますか? 束縛があるから嘘をついたと言う判断でもかまいません。それで嘘が許せるなら。 私としては束縛があるから嘘も仕方ないというのは、浮気の疑いがあるから相手の携帯を勝手に見るという行為と同等と思っています。