• 締切済み

辛い

shinypinkの回答

回答No.3

まるで、私のカレが相談しているのではないかと思うような相談内容で、そうだったらいいのにとさえ思ってしまいました。 私も同じような状況だからです。 本当は連絡をとって会いたい。だけど・・・ それで、しばらくずっと連絡をとりあっていません。 でも本当はもう一度お互いの気持ちを話しあいたいのです。 素直にそう言えないかもしれませんが、連絡してあげてください。その気持ちを伝えてあげてください。 待ってると思います。

noname#91312
質問者

お礼

おはようございます。Shinypink-san ご回答いただきまして、有難うございます。  好きな男性と連絡を取られていないのですか? 僕は彼女を好きです。 嫌いになる事はないですが、ただただ、分からなくなってしまったのですね。 正直、僕は彼女の覚悟を試したかった、確認したかったのです。僕とお付き合いとなり、結婚となれば、彼女は現状を維持する事は 当然出来ないしね。 結婚式だって、身内だけとなるかもしれないしね。(彼女次第ですが)僕の好きな女性は、綺麗な女性で、意識もちゃんとある女性です。ですので、正直僕でなくても良縁は、本人が掴もうとすれば、いくらでもあるはずな女性です。  ですので、彼女の本心、【覚悟が】を確かめたかったのですが・・ 彼女の気持ちも・おそらくビビってしまったのだとおもったのですが・・ですので、好きでも、やはり難しいのか?と気が抜けてしまったのです。 勿論僕も適齢期の男としては、他も考えなくてはならないとは思います。理屈はそうでも、でも辛いのです。誰でもその辛さを経験するものと言われればそうですが、離れれば辛いです。 僕も、彼女が僕を好きといってくださっと事は疑っていないのです。 観れば分かります。ただ、事情があって、いきなり・・という設定に ビビってしまうだろうなとは僕も十分理解できます。この恋愛は、やはり、いきなりでなく、少しづつ接触をふやすしかなにのかもしれません。昔彼女もそれを望んでいたようでしたから、話したいのでしょうね。  もし宜しければ、心あたりもあれば、他の質問にも応えていただけたら幸いです。有難うございました。