• 締切済み

露骨な話ですみません

30代、未婚女性です。 結婚も真剣に考えなければと思ってはいるのですが、考えと思いとがバラバラです。 男性と知り合うと、結婚や将来を考えると、よく見極めなければと頭の中ではわかっているのですが、どうやって、見極めることと、交際とバランスを取るのでしょうか? いい条件の人なので、せっかく好意を持っていただいたので、その真意を見極めようとすればするほど、相手の言葉の一つ一つが、本当か嘘かわからなくなります。 それでも、付き合っていくうちに、お相手の方から、そろそろもっと親しくなりたいと、暗に肉体関係を迫られます。 見極めって、どうするんですか? 結婚まで考えていただけますか?と聞くのもちょっととも思えますし、本気みたいという点では疑わしいことを言う人は当然いませんし。 今まで、私なりに好みの方なら踏み切っていましたが、体の関係に入ると、微妙に関係が変わってしまうような気がします。 慎みのない言い方になりますが、私だって年頃の女です。そういう仲になれば、いつまでもかまととぶってもおれません。それがいけないのでしょうか? Hしていくうちに、本性を見られてしまって安い女になってしまうのでしょうか? 露骨な言い方になって恐縮ですが、余りHで燃えてしまってはいけないのでしょうか?私は、迫られて愛撫されてしまうと、男性のアレがほしくて仕方がなくなってしまいます。皆さんはそういうことはないのでしょうか?上手く、押さえて、隠すのでしょうか? Hしている時には、相手の方は喜ばれます。こんな人と出会いたかったと。ですから決して粗末な体ではないつもりです。でも、最後は捨てられてしまいます。 より、深い仲になって行くためのはずが、どうしてこうなるのか。恋愛恐怖症に陥りそうです。

みんなの回答

回答No.17

性癖があえばOKなんじゃないでしょうか。 顔の好み、性格の好みみたいに、性癖の好みが一致すれば無問題ですよ。 積極的な女性が好きな男性も探せばいると思いますよ。 意外と世の中広いものでは? 自分に合う人が巡って来るまで病気には気をつけつつ、 色んな人と試して見たらいいんじゃないでしょうか? もしかしたら、自分に合わない、昔かたぎの貞操が硬い女性が好きな男性ばかり追いかけてるということもあるかもしれません、冷静にご自分の好みを分析してみては?

• bays_star
回答No.16

まずは基本に戻ってみませんか。 恋愛…男と女の関係という以前に、 人間として信頼できる人であるかどうか。 そこからコミュニケーションを積み重ねていき、 個人的な交流に進んでいきます。 ここまではいいですよね。 次に、お互いに恋愛感情が生まれたなら、 あなたの年齢なら、当然身体の関係に進むでしょう。 でも、この時点で「結婚」というのは、早過ぎます。 >体の関係に入ると、微妙に関係が変わってしまうような気がします。 これはおそらく、あなたの態度が変わることによって、 男性が引いてしまったのではないでしょうか。 僕も経験があります。身体の関係を持った途端に、 目つきや態度が変わってしまう女の子。 一度寝ただけなのに「あなたは私のもの。私はあなたのもの」 というオーラが出まくるのです。 これは男にとって、恐怖です。 Hで燃えるのは、決して悪くない。 僕は歓迎します。 でも、Hが良ければ良いほど、昼の顔と夜の顔を きちんと区別するべきです。 Hで燃えれば燃えるほど、ベッドを離れたら引きずらないこと。 「私は一度くらい寝たって、あなたのものになったわけじゃない」 という態度でいないと、僕は結婚の対象にできません。 長い結婚生活で、もしかして一度くらい間違いがあるかもしれない。 それは運転中にいくら気をつけていても、もらってしまう事故が あるように、長い人生の中で、男女の過ちを犯すことだって、 絶対ないとは言い切れないのですから。 そのときに、一度のSEXで相手の虜になってしまうような女を 奥さんにしてしまうのはリスクがありすぎます。 あなたは「結婚」を意識するあまり、 男とベッドを共にした途端、無意識に顔に「結婚」の二文字が 浮き出てしまっているのではないかな? それで相手が引いてしまうのだと思うのです。 結婚と恋愛は別です。 最初から恋愛の行く末に結婚を意識している女とは、 男は恋愛しません。 恋愛は恋愛、結婚は結婚。きちんと分けて考えるべき。 恋愛の場合、その先に結婚があれば理想なのでしょうが、 恋愛結婚した相手と一生恋愛しているわけではありません。 恋が醒めた後も結婚生活は続きます。 恋愛は出会いのひとつのきっかけに過ぎないと思って、 他の出会いを模索されるのも悪くないかも。 最後に、身体の相性というのは、結婚生活の大事な要素です。 ここで妥協はしないほうが、幸せな結婚生活を送れますよ。

• reafricl
回答No.15

30代後半の既婚者です。 >>セックス以外で何か決定的に駄目なところを見られてしまったのでしょうか?思い当たるところがないのです。悩みます 多分原因はこれかと思います。 無意識に「私は完璧よ~」ってオーラ出してませんか? そういうのって意外と嫌われます。 私は結婚生活を維持するのにセックスの相性はとても大切だと思います。 でも僕ならスタイルもテクも完璧な女性より下手だけど一生懸命上手くなろうと 努力してくれる女性の方が好きですし長く愛せると思います。 だって「このテクは誰に教え込まれたんだ」とか結構考えちゃいますからね。 今は処女なんて逆にちょっとどうなの?って時代です。 でも他の男に教えられたり他の男にも使ってたテクと思われることを露骨に 出されると正直ちょっと嫌だと思います。 「これ気持ちいいでしょ」なんて聞かれたら前に言われたな(-_-)って思っちゃいますから。 だから下手なフリから時間(回数)を掛けて彼好みに変わっていく演技も必要だと思います。 そういう嘘は恋愛を維持する為には必要だと思います。 容姿も食事の味付けもセックスも俺好みに変わった。 これって結構独占欲全開で男は満足するものです<<僕だけかも(^^; 深い仲に成る為には質問者さんが彼好みに変わっていく過程があると良いと思いますよ。 恋が愛に変わる。 Hするまでが恋、Hした後が愛。だからアルファベットもHI‥

• kanakyu-
回答No.14

お気持ちお察しします。 たとえ、あなたにすばらしい人間的魅力があっても、 男性はセックスで目がくらみます。 セックスがすごい女だ、という評価になります。 そして、あなたの人間的魅力についての考えは、どこか遠くの方へ行きます。 結婚して妻としてやっていける才覚があってもなくても、男性の目がくらんだら、あなたはセックスするための女というレッテルを貼られてしまいます。 関係が変わった、というのは、相手があなたとのセックスを知るまでは、目がくらんでおらず、あなたの人間的魅力を見ててくれたからではないでしょうか。 その後あなたとのセックスを味わった男性は、それしか見えなくなった、というものだと思います。 女性は、たとえ相手の男性のセックスがすばらしくても、人間的魅力を見ることを忘れないでしょうが、男性は忘れます。 あなたのような、セックスのすばらしい女性は、男性の目がくらむまえに人間同士としての関係をじゅうぶんに構築する必要があると思います。 そうでないと、ほぼ間違いなく、相手はあなたが見えなくなります。 恋人同士なのに、だんだん体目的みたいな関係になってくるはずです。 だから、あなたとのセックスは、かなり遅い方がよいのだと思います。 婚約後とか、結婚後とか。 結婚前にするのであれば、できるだけ回数を控えた方がよいです。 相手の望むままにセックスしていては、そういう関係に変わっていってしまいます。 それではあなたが辛いかもしれませんが、そうでもしないと、男性はあなたの人間的魅力に焦点をあわせることは不可能でしょう。 お辛いことお察しします。 セックスが好きではない、セックスが普通の女性は、あまり悩む必要もないことですからね。

noname#119957
noname#119957
回答No.13

どうしてでしょうか? >> 恋愛も大事かもしれませんが、相手は「家庭」を考えると思います。 あなたは、結婚後に家庭を守るような、女性としての技をアピールする必要があるかと思います。その点、がんばってください。

回答No.12

なんというか「本質」(そんな大仰なものではないですが)が見えていない感じです。相手の言葉尻を捕まえて信頼できるできないなどそもそも判断できないと思ってて良いと思います。 貴方はとても魅力的に思える一方で、人との距離感が取りづらい方なのでしょうか。その人が信頼できる人間かどうかは、どこまで行っても分からないという範囲を超えません。長い時間をかけて少し分かると言った程度ですよ。 恐らく貴方の恋愛が長続きしない理由は、一番最初の段階ですでに原因がありそうです。つまり相手選びの段階ですでに間違っているのかもしれません。 それ以上はこの質問文からは判断できませんでした。 お役に立てたら幸いです。

noname#93051
質問者

補足

今帰宅してパソコンを開いたら、たくさんの回答を頂いて慌ててます。 順番にお返事しますが、私もどうしてこうなるのか、考えながら書きたいと思いますので、時間がかかるかもしれません。 ごめんなさい。今日中に全ての方にお返事できそうにありません。必ずお返事しますので、お許し下さい。

回答No.11

結婚って、真剣に考えれば考えるほど不安で押しつぶされそうになりませんか? もう自由になりましょうよ。 そもそも結婚って、どのあたりが素晴らしいんですか? 家庭を持つなら結婚しなくても持てますよ。同棲もできますし、子供だって何とか育てられます。周りの人間は文句たれるでしょうけど、そんなもんは無視すりゃ済みますし。 結婚するってことは「私はもう他の男は相手にしません」と法的に約束させられることじゃないですか。そんなのつまらねえ~。結婚した後にメチャクチャ良い男が現れたらどうするんですか? 世の中には良い男がゴマンといるんですよ? 「私のこと捨てたけりゃ捨てれば?」の精神でいきましょう。楽しんだもん勝ちですよ。

• hotokeyai
回答No.10

30代、男も女もセックスの悦びをたっぷり憶えたからだです。 もう、セックスを抜きにしたお付き合いは無理だし、やっぱり、からだの相性ってのもあるんですよ。 セックスに貪欲な女性が好きな男、嫌いな男、こればっかりはセックスしてみないとわからない。 wes-wesさんだって燃えるようなセックスがしたいのに、入れて出して、はいお終いみたいな男じゃいやでしょ。 ただね、男からしてみれば、結婚に至らずやらせてくれる女は最高です。 その為には、何だってします。 好意なんていくらだってよせます。 >本気みたいという点では疑わしいことを言う人は当然いません まったくそのとおり! wes-wesさんて、普段は控えめでおとなしい人なんじゃないかしら。 付き合い始めても、結婚のことは口に出さないから、男としては飽きたら逃げりゃあいいんです。 結婚願望オーラをちゃんと出すことが必要な気がします。

noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代前半のおっちゃんです 結婚14年目になりました。 ちょっと辛口になります。ご容赦を。 ご質問文を拝見して思ったのは「これじゃ結婚までは・・・」でしたね。 勿論、人それぞれですから断定的な事は言えませんが、私なら一定期間「最高の肉体とSEX」を堪能して「サヨウナラ」です。 何故なら、ご質問文の内容が「私のSEXは最高。過去の男たちを皆悦ばせてきた。なのになぜ振られるの?私はこんなに最高のSEXを提供できるのに」という内容に終始し、貴女の人間性に全く触れられていないからです。 男性は(おそらく女性も)結婚に対しては「総合的に判断して」相手を選びます。 たとえば私の場合 ●料理などの家事全般がこなせる ●子供好き ●周りの人たちと良好な関係を築ける。 ●長い期間(一生)を一緒にすごすので「居心地がいい」 以上の事をクリアした上で、その次に「SEXが最高」となります。 つまり、貴女が今までお付き合いしてきた男性はこう思ったんじゃないですかね。 「彼女SEXは最高だけど、結婚相手としては●●がなぁ・・・」 と、こんな感じで。●●が何かはわかりません。私は貴女にお会いしたことがありませんので。 勿論、完璧な人間なんていませんから誰しも「ここが残念だよなぁ」という箇所は必ずあります。 でも、たとえ欠点があってもそれ以上に「結婚相手として魅力があれば」男はその女性を何が何でも手に入れようとします。 ぶっちゃけて言えば、妻とのSEXは普通で構わないんですよ。別に風俗嬢じゃないんですから。 端的に言えば「風俗嬢の代わりはいくらでも居るが、妻の代わりはいない」です。 気を悪くされたらスミマセンが、貴女がもしも「無料風俗嬢」か「セフレ」ならおそらく男は貴女を手放さないでしょう。そりゃそうですよ。最高の快楽を味あわせてくれるんですから。 男が射精時に得られる快感は凄まじいですから。 でも貴女は30代ですよね? どんな男でも普通は30代の女性とお付き合いするときは、20代の女性に比べ軽々しくは付き合えません。やっぱり将来を考えます。 その時は貴女の仰る「最高の肉体とSEX」はプライオリティとしては上位にはランクされません。 人間は歳をとります。当然貴女も。今はいいです。30代女性はある意味「女性として一番熟れている年代」ですから。でも20年後、30年後を考えてみて下さい。その時は貴女の武器?である「最高の肉体とSEX」は多くの男性にとっては「性的に魅力が無くなっている」と考えていいでしょう。 故に、結婚相手としては「SEXは重要だが一番ではない」と男は考えるのです。 今後もご質問者様が今迄のように「最高のSEXを提供できる私が捨てられるのか理解不能。他の女性とは違う」とお考えなら状況は変わらないでしょう。SEX目的の男が寄ってくるだけです。 この機会に「本当の自分の魅力」について考えてみては如何ですか。 自分に何が足りないのか、自分はSEX以外で何を相手に提供できるのか。 それを自分で理解し、欠点を改善できればきっと良縁がありますよ。 今迄の回答と矛盾しますが、貴女には今までSEXした男性を悦ばせるだけの「天賦の才」があるんですから。 SEXは二の次。「人間対人間」で向き合う事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の魅力ですか。男性って結婚を考える時どういうところを見てらっしゃるのですか? 自分で自分の良さそうなところを並べると図々しく思われてしまいますが、容姿はいいほうだと思います。学歴もいいほうだと思います。勤務先も超一流ではないですけど、普通に一流企業の中に入れてもらっている会社です。話題も豊富な方ですし、料理は得意です。お裁縫は出来ません。スポーツは見るほうは大丈夫ですが、運動音痴です。 出来たら、仕事は続けたいと思っていますが、無理ならやめてもいいと思っています。経済的に大丈夫そうならとの条件がつきますが。 一人娘ではないので、養子なども関係ありません。 自己採点ですが、これといって欠点はないつもりです。ただ、これといった「売り」がないのも確かな気がしてきました。 きっと、誰かを魅了する、何かが欠けているのでしょうね。困りました。

noname#100878
noname#100878
回答No.8

こんばんは。 大体のケースにおいて、男性の方が女性より、心配事が少ないと言いますが、気軽なのかも知れませんね。 まぁ事実、女性は、子供を出産するし、月の周期もあるから、性と言う事に関しては、逆に男性より【理性的】かも知れません。 男性は、どちらかと言えば、開放的な感じですよね。  あるテレビ情報によりますと、生物(少しつまらない話で恐縮ですが、)の進化で、人間のみがいつでも性を楽しめるのですよね。=愛情と性がいつでも一致できます。 一方他の霊長類では、生殖活動他、ストレスや不安があると、交尾の様な行動で、ストレスを緩和しようとするわけですね。人間にも男女にもこのような側面はあるとおもいます。(ストレス社会ゆえに・・?冗談ですが)また、人間の性には、頭脳が発達した故に、見栄や、利己的な価値観、(騙したり等など、)もあり、複雑です。 また、本質的な事として、愛情が故の性「性=愛情表現、また愛情表 現の一つが性」なので、体の関係後、不幸にして別れてしまう事はありますよね。  以前の映画で、【恋する遺伝子】という映画がありましたが、【オンナは運命の一人を求め、男はたくさんの運命・・】ご質問者様と同じく、 悩んでいまして、男性の性を理解する上で、雄牛の理論をあてはめていましたが、結論は映画を見てみてください。 長々と御話さしあげましたが、30代ともなれば、互いに結婚も考えるだろうし、20代と違い、恋愛をしたい、恋愛を楽しみたいと言う気持だけでは無いのは、男性も理解すると思いますよ。 結婚も考えて、御付き合い願えますか?と聞いても悪い事ではないですよ。 また、ご質問者様のペースで良いのではないですかね。 愛情も確認出来て、お互いに良いな!(まぁ女性がその気にならなくてはがありますが、そもそも出来ないですよね。)と思えて時に、初めて互いに求めればよいのだと思いますよ。(時間やデートの回数でも無い様には思います。一般的な指標はデートの回数となるのでしょうが) 男性が好きな女性との体の関係を事は、喜びですよね。女性もそうだと思います。ですので、普通にスケベで良いのだと思いますよ。何も隠さなくても・・・Hに至福を感じられるのは、Hから愛を得るが故にだと思いますよ。僕もそのようにHに進めればうれしいです。 さて、話は・・ インドの神様で、ヒンズー教の神に、ガネーシャ(象の頭を持つ)がいますが、日本では、聖天さんとして、(奈良の生駒山が有名ですが)知られています。聖天さんは、歓喜天とも言います。 歓喜天の逸話は面白く、ある暴君の悪行に対して、、十一面観音に人々が救いを求め、観音様が女性の体をして、観音様のあまりの美しさにびっくりをして、体と引き換えに、行いを正させた=(至福を得て、歓喜天になる)とあるのです。 年貢の収め時とはこのような事かもしれませんね。  さて、結論ですが、体の関係はやはり愛情の表現ですが、より心や理性=シンプルにいいますと、価値観が重要なのだと思いますよ。 特に、Hに問題があるのでなく、愛情につながる、他要因(優しさなど・・)や今後は気を付けらてはいかがでしょうかね? 質問文で気になったので、最後の一言。 本性も、建前も、見栄もね、考えないことです。そのようなことに囚われ過ぎると、良くありませんよ。 あるがままが、つまりは【素】で素人において対して違いはありません。好きな人と思いっきりHする。僕も何時までも、ベットでイチャイチャ出来ればと・夢想していますけどね。 ご参考にしてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 複数の方から、もっと素のままでというご忠告を頂きました。そういう点は思い当たるところがございます。Hの時は、思わず知らず、夢中になってしまいますので、飾ってはいないと思います。でも、それ以外のところでは、いい年してますので、それなりに大人の女性としての振る舞いを心がけています。それがいけなかったのでしょうか?可愛くないのでしょうか? 優しさですか。特別きついほうではないですけど、そういえば、優しそうな雰囲気というタイプではないかもしれません。キチンキチンと物事をしないと落ちつかないタイプです。 合わないのかもしれませんね。私っていい奥さんになれそうに見えないのかもしれません。そんなつもりはないのですが、困りました。