• ベストアンサー

イラストレーター

イラストレーターは素人では操作できないですよね? 今はPaint.NETを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

そんなことはないですよ。 ただ、Paint.NET とは、その性質や操作方法がまるで違います。 Paint.NET は、Photoshop に近いソフトです。 Photoshop にしろ、Illustrator にしろ、オペレーションそのものは非常に簡単なソフトだと思いますよ。

461257
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫ですか。 フォトショップとイラストレーターの違いは何でしょう?

その他の回答 (1)

• TakMat
回答No.2
参考URL:
http://www.adobe.com/jp/
461257
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。