• 締切済み

Adobe Illustrator 10

上記ソフトを使用し、背景をひし形(W10×T20位の大きさ)で埋め尽くしたいんですが中々うまく出来ないので簡単に出来るやり方を教えてください。 イラストレーターをネット等見ながら使用しているので、素人同然です。 分かりやすく教えてくれると助かります。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

DTP屋です。 W10×T20の単位が全く不明ですが・・・pixelなのかmmなのかpointなのかも不明。 とりあえず繰り返しのパターンであればスウォッチを作れば良いかと http://www.fashion-heart.com/ai/howto/swatch.htm 埋め尽くすって一言で言っても様々な「埋め尽くし」がありますので、一概な回答は難しいですよ? ひし形がくっ付いているのか、離れているのかでも違いますしね。離れているならどれくらいの間隔かによっても違いますしね。