• ベストアンサー

Adobe Illustrator9.0Jについて

宜しくお願いします。 秋葉原やネットなんかで、Illustrator9.0のWINDOWS版を売っているお店を教えて下さい。昔のソフトってなかなか手に入らなくて大変です(>_<) 宜しくお願い致しますm(__)m

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lefty24
回答No.1

秋葉原ならどこかで売ってそうですけど、お店はちょっとわからないですね…。ネットでは、オークションなんてどうでしょう?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Adobe+Illustrator+9.0&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
nikuq
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) 早速オークションで調べてみます。 ご返事遅くなりましてごめんなさい! ありがとうございましたーm(__)m