• 締切済み
  • すぐに回答を!

突然、態度が変わった彼について

付き合って5ヶ月の彼がいます。 1日に何度もメールや電話してくるような彼だったのですが、 1ヶ月前から全くメールも電話もなくなりました。 私の態度が悪かったのかなと思い謝罪のメールを送ると 「ごめんね。いろいろあって」というメールが返ってきましたが、 いきなり連絡を絶たれてどうしたらよいか戸惑っています。 私からメールしても何回かに1回は返信してくれますが無視されたり… 電話しても全く出てくれません。 彼は自営業で責任のある立場で 仕事が一番と言っていました。 仕事の事?と信じたいのですが 結婚式の2次会に出席した後すぐにこういう事になったので 浮気も心配です。 こんな時、皆さんはどういう行動をとりますか? 教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2

自然消滅をねらってる可能性があります。 もちろん単純に忙しいだけかもしれません。 ここはひとつ他の男とデートしてみてはどうですか?  彼とは終わることになっても私は大丈夫、という状況を作っておけば気は楽ですし、何より楽しいです。 仮にもし彼が戻ってきたら迎えてあげたらいいですし。