• ベストアンサー

バイトの面接の服装の事で悩んでます

雑貨屋に面接に行くんですが、「普段着で来て」と言われました。 普段着というと、Tシャツにジーパンという感じでいいんですか? ちなみにワンピース(フリルが付いてます)はまずいですよね…? その職場の人達はジーパンを履いていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 689994703
回答No.3

普段着が先方さんも知りたいんじゃないんでしょうか? お店の雰囲気に合うかどうかとか。 なので、露出を控えて、自然な感じの雰囲気で挑めばいいと思いますよ♪ 頑張って下さいね☆

mmmmi40
質問者

お礼

その店はアジアン系な感じだったので、雰囲気があうか不安ですが^^;ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yuki5929
回答No.2

あまり露出は控えた方が良さそうですね。 ジーパン、Tシャツがベストでしょう。 アルバイトなので問題ないと思います。

mmmmi40
質問者

お礼

ならワンピースは避けた方がいいですよね。その格好で行く事にします

回答No.1

ジーパンにTシャツ、上に何か羽織るものがあればベストでしょう。

mmmmi40
質問者

お礼

やはりそれが一番無難な格好ですよね^^ありがとうございました!