• 締切済み

男性が女装をする理由を教えてください

teaset007の回答

回答No.3

wikiにはなにやら歴史的背景やら心理的な要因をたくさん挙げていますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E8%A3%85 そのほかではイベントなどで盛り上げるために女装する人はいますね。 文化祭などで女装する学生も最近は増えてきているようですので。 でもやはり理由は人それぞれです。 理解をしていく心構えのようですし本人とじっくり話し合いましょう。 それで二人の関係が良好になれたらいいですね。