• ベストアンサー

ビジネスの場面で感謝の言葉

ビジネスの場面で、お客様に対して感謝を表す言葉ってどんな言葉がありますか? 日本語でいう「弊社をご利用頂き、ありがとうございます」「また是非ともご利用ください」というような誠意を表したいのですが・・・ よく聞くのは"Thank you very much for your business with us"なんですが、他に「こう言ったらいいよ」「こういったらもっと気持ちが伝わる」などあれば教えてください。色々なバリエーションが知りたいです。お願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

We would like to express our sincere gratitude for your support. とか We appreciate your using our service. とか We look forward to serving you again. などですね。

sunnybunny
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ビジネスの取引として適当かどうかわかりませんが I would like to express my sincere thanks to your support とか I appreciate using your company. とか We had the best service from your company . 「また是非ともご利用ください」は、 We looking forward to see you again . でいいかと思います。

sunnybunny
質問者

お礼

ありがとうございました