• ベストアンサー

困ってます

anikimaeの回答

• ベストアンサー
  • anikimae
回答No.3

例えば: ダイナモライト(自転車の発電ライト)を、スケボーに付けるのはどうですか? どのように取り付けるかは、工夫してください。 条件として、 ・前輪は、板の傾斜動作により、板との距離は常に変動。 ・板と地面の距離も、常に変動。唯一一定なのは、板の中心線。 な感じでしょうか。 ライトである以上、進行方向を照らしたいです。 アイデアとゆう意味では、ただのカンニングですが、取り付けの工夫に頭を使いますから、その部分で是非努力してください。