• 締切済み

デジカメで撮った動画

最近、写真屋でもデジカメで撮った写真(スマーチメディア等)から CDRに焼いてくれるサービスがあるようですが、デジカメで撮った動画も 同じようにCDRに焼いてくれるのでしょうか?

みんなの回答

• fuyounor
回答No.1

私の知人もCD-Rが無いため利用した事があります。 mama000001さんの利用されている写真プリント店にお聞きになられるのが一番です。 系列のデジタルプリント店または取次ぎでできると思います。 コチラで聞かれる場合でも 「○○地域あたりにありませんか?」などと質問されるとよりよい回答が得られるでしょう。