• ベストアンサー

弥彦か岩室での夕食

秋に、弥彦神社を見学して、岩室温泉に泊まります。経費節約のため、夕食は普通の食堂で、普通の食事をすることにしています。  岩室温泉街には数件、夕食の時間も営業している食堂があるようですが、弥彦駅~弥彦神社あたりで、夕食を食べたあと岩室温泉に向かう場合、弥彦駅~弥彦神社あたりに夜も営業している食堂はありますか? ほとんどの店が日没前までにお店を閉めてしまうという情報があるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15009046/ JR弥彦線弥彦駅下車 タクシーで5分 営業時間 11:00~21:30(L.O.21 http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15001266/ 弥彦駅から500m 10:00~21:00 弥彦駅周辺のお店です。 夜9時までなら問題ないでしょう。

fwkg6405
質問者

お礼

情報ありがとうございます。吉田屋さんは駅から歩いていけそうだし、予算も予定通りのお店のようなので、ぜひ利用してみたいと思います。