• ベストアンサー

燕三条ファクトリーアウトレットショップへ行くには

燕三条ファクトリーアウトレットショップストックバスターズへ行きたいです。 岩室温泉の帰りに行きたいのですが、車ではありません。 JR弥彦線のつばめ駅と、燕三条とどちらで降りたらよいですか? バスはないですか? バスがないなら、タクシーを使いますので、教えて下さい。 また、ここについて、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw007
回答No.2

JR弥彦線燕駅でタクシーで行かれるとよいです。 製造中止になって残ったものを中心に販売しています。(すべて新品) 観光バスがたくさん来ています。 帰りに燕三条駅近くの県央地場産センタでも、三条燕の製品を販売しています。

wakuapaku
質問者

お礼

JR弥彦線燕駅を使ったらよいのですね。 有難うございました。いろいろ見たいので、県央地場産センタ、知りませんでした。行ってみたいです。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

とりあえず、位置関係はこんな感じになります。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=37.64551920009053&el=138.90361988392945&scl=6&stx=138.8411667&sty=37.7386944&edx=138.90345501&edy=37.6459534&chg=0 ホームページだと燕三条から5キロとありますね。 http://www.stockbusters.jp/default1.html#access バスはないわけではなさそうですが、 最寄りのバス停から1キロ程度なので ちょっと使い勝手が悪そうです。 タクシーのほうがいいでしょうね。

wakuapaku
質問者

お礼

有難うございます。 5キロなら、タクシー代もそんなにかからなそうですね。安心しました。