• ベストアンサー

東京駅で夕食はどこがおすすめ?

明日の7時の新幹線に乗る(中央線で東京駅まで行きます)ので、東京駅で夕食を済ませておこうと思うのですが安めでおすすめのお店を教えてください ・1500円以下くらい ・男子大学生です ・スーツケースがあるのでなるべく駅ナカがいいです 以前適当に歩き回ってレストラン探してたら迷ってしまったので、どのあたりにお店が固まっているのかでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.4

お手持ちの切符にもよるのですが、東京駅で改札口を出られる切符ですか? 東京駅までの切符と、東京~新幹線の切符、別々ですか? 別々でない場合は、改札の外に出られません。 「東京都区内~目的地」という乗車券になっている場合、乗車駅からその切符で乗れます(「乗車駅~東京駅」という切符が不要)が、東京駅で外に出ると、切符を回収されてしまいます。 まあ200円くらいのことですが、それをもったいないと思うなら、駅中限定ということになります。 駅弁、という手もありますけどね。種類は結構多いですよ。 新しい店が集まっているのは、「グランスタ」 http://gransta.jp/ ですね。

その他の回答 (3)

• cobamax
回答No.3

広東炒麺は結構いけますよ http://gourmet.yahoo.co.jp/0000595013/P062267/

• goold-man
回答No.2

東京駅に改札外にレストラン街があります。改札内にもあります。場所がわからなければ改札内の案内所で聞けば教えてくれます。 ちなみに一度行った回転寿司が分からず改札内の案内所で聞きました。 駅を出ると沢山あります。大丸側の地下レストラン街や丸の内側の新ビルなど多数。

transuran
質問者

お礼

駅回りにたくさんあるんですね! いろいろ回ってみてきめてみたいと思います。 回答ありがとうございました

• hiroko771
回答No.1